忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.28.20:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/20:51

12.26.23:59

何をしているんですか……っ。


 この年の瀬も押し迫った忙しいときに何をしているのか。
 真っ黒になっちゃったバナナをパウンドケーキにし、作りかけのブックカバーを作成。
 ハロウィン柄の生地というのがね……いつからほっぽり出しているのかが分かるってもんです。
 これでとりあえず年内の裁縫とお菓子作りは終了……と思われます。
 ケーキは作るかもしれないな……。
 んー……新年用、とか。

 つかね……夏のまんまのイラストをどうにかしようよ、という感じですよ。
 年賀もやってないしね。
 今年もか……。
 今年もアタシの年賀はとっても遅いですので、友人各位、分かっていると思いますが、ご了承下さい。はい。

 今日もFit。
 だるい感じだけで、あまり痛い感じはなくなってきたんだけど、まずまず、と言った所かしら。
 体重がドンドコショ、と減ってきて、とうとう合わせて1.5kg減りました。
 初日に200g減って、翌日はちょっと戻って、トレーニング後に計ったら100g減ってた。
 火曜日に一気に500g減っていて、水曜日は400g減って、トレーニング後はまた100g減ってた。
 トレーニング後の体重変化は元に戻りやすいんだけど、トレーニング前の体重変化は確定っぽいので、確実にちょこっとずつ減ってるという事でしょう。
 ちょこっと、って言ったって、日曜から始めて4日ですから、4日で1.5kg減は大きいでしょう。
 そろそろ減少の停滞、もしくはリバウンドっぽいのが出てくるだろうけど、このペースで行けば一ヶ月で5kgは減らせるのではないか、と……。
 まぁ、そんなに世の中甘くないだろうけどね、ははは。
 最終的に1kgでも減っていてくれれば御の字でございます。
 継続すればとりあえず1年で12kg減るもんね。
 減ったのが目に見えるというのがとてもいい。
 普通体重計に乗ったんじゃあ、gまでは分かんないじゃない。
 せいぜい500g単位で。
 やっぱトレーニング後にそんだけ減ってるとさぁ……g単位だって、こんなにもすぐに結果が出ると、楽しくなるね。
 まぁ……薬のせいかもしれないけれど。
 燃焼系の薬なので、風呂に入る前に飲んで上がったらすぐにFitしているので、継続的に燃焼してくれると目論んでますが……何処まできいているのやら。
 1ヶ月してアタシの体に異変が無くて、それでいてちょっとでも痩せられたら、薬の方も紹介したいと思います。
 ちょっと怪しい見てくれだもんなぁ……紹介しているページとかも。
 まぁ、販売している店は、長くネットショップやってるから、色々とクレームが付いたら評判が落ちていくだろうし、そうなると売り上げにも響くから同じ名前とアドレスでは続けられなくなるだろうけど、とりあえずそれなりにやっているようなので、微妙に信頼してます。
 1ヶ月、ということは……1/22ですか。
 少し楽しみですな。
 まぁ……10kg痩せた所でアタシの見てくれは変わらないほどに肥えているんですけど(それは深刻だ……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら