忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.12:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/12:38

06.16.23:59

む……。

 アップデートしてからおかしい。
 ツールバーっていうか、下部に出る、バーが無い。
 非表示になっているのかと確認したいけど、どうしたらいいものか……。
 仕方が無いのでヘルプを見てみる。
 調べてみたら、非表示に「なってない」……表示されてませんけど……。
 仕方が無いから、非表示になってる時に表示させる方法を取ってみた。
 ……。
 でねぇじゃねぇかよ……。
 チッ……。
 こういうくだらないエラーが出るから、困るんだよね、アップデート。
 アップデートと言えば、りんごの方で次期OS、Lionが出たそうな。
 うちの姫には搭載できないので知ったこっちゃ無いですが、兄の所は搭載できそうってことで、乗せようかな-、とうきうきしている。
 ……イラッとしつつ「あ、そう」と言っていたら、大変な事(私にはざまぁ、な感じだったが)が判明。
 SnowLeopard(Lionの前のOS)を積んでないと……アップグレードできないっぽい。
 しかももう、生産終了したよ、ってことで。
 兄、慌てて購入したそうな。
 SnowLeopard。
 凄いなー……ジョ○ズ(りんごの偉い人の名前)……まるでマリーアントワネットのようだよ。
 パンが無ければお菓子を食べれば良い。
 その言葉をもじるように……「OS(SnowLeopard)が無かったら、ハードを買えば良いじゃ無い」……まさにそんな感じ。
 窓と違って、りんごのOSは数千円。
 それを手にできないだけで、数十万の出費はあり得ない。
 Lionなんて、2,800円ですよ。
 信じられないでしょ、窓からしたら。
 窓のOS、2万うん千円でしょう?
 十分の一……。
 しかし、こまめにインストールしてないと、こんな事になるのね……。
 怖いな-、大人の世界(*≧m≦*)ぷぷーっ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら