忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.23.21:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/23/21:18

12.20.23:59

あーきーらーめーまーしーたーヽ(*`Д´)ノ

 携帯会社とかの説明が余りにも古くて、iPhone3との互換性……っていつの話だよ! とツッコミが入りますわ。
 勿論説明のTunes自体古くて、今そんな項目無いです、的な状況で、もう……いいや。・゜・(ノ∀`)・゜・。
 手動で、入れる。
 とりあえず何とか、パソコン上にバックアップは出来た。
 あとは開通させればいい。
 明日9時から手続き開始だから、それに合わせてネットからいじる。
 んで……めんどくさいので……ここ読んでる友人達。
 内容・件名で無しいいから、ケータイにメールくれ。
 そしたら登録が楽だ。
(電話は出られないし、出なきゃ誰からの電話かわらんし)
 そんな連絡くれた優しい友人らには、アタシから……愛をあげよう(……ないな、それは)。
 iPhoneで絵が描けるらしいから、それで書いた簡易絵でも……。
 ……書けるのか……。
 ちょこっといじった感じでは、思った以上に反応がいい(タッチパネルが繊細かも)。
 それと、カメラがずいぶん不評で、ワンテンポ遅れるとか書いてましたが、今の携帯よりずっと早くてソレも満足。
 7枚ぐらいとりましたが、全部お嬢様の凄まじい顔ばかりでした。
 ……初めてのiでの作業が、お嬢の変顔とは……l||l _| ̄|○ l||l
 画素数も800もあるし(今の5.2だから、520)。
 何より液晶が綺麗。
 このクオリティででかくなったのがPadです、と言われたら、買っちゃうかもなー。
 あくまでノートパソコン代わりってことで、ネットには、うちのルータからにして。
 そういえば、iPadって排気とか排熱処理ってどうしてるんだろうか。
 一番小さいパソコンが最近、多分熱暴走だな、ってフリーズを繰り返すんですわ。
 まいっちゃう。
 重要な処理はさせられません……チッ。
 下にパソコン無いの、不便だからなぁ……コンパクトなの置きたいんだけど。
 このノート、下に置こうかなぁ。
 そして、メインをXPの執事に……って、絶対不便になるわ、それ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら