忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.17:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/17:37

05.07.23:59

読んじゃった……。

 同人誌が到着して、がっつり読みました。
 明後日は更に多くの同人誌が届く予定です。
 あぁ……人としてダメになっていきそうだ……ははははは。
 明日はこの勢いを貰ってぱぱーっとあげようと思います、はい。
 ……つまり……今日もまた何もしなかった、と。
 だってー……。
 今日はなんかブログの調子が悪いようなので、こんな所で申し訳ないですが拍手のお返事を。
——————————————————————————————————————

Web拍手のお返事。
・13時 † 新拍手小説の設定に萌えてます!!!一つ屋根の下!リザちゃんが仔リザ!そんでもって人生諦め感が漂っている!アスが先生!ロイがパパ!アスとロイが兄弟!?兄妹・お嬢様シリーズに匹敵するくらい私の萌えのツボが刺激されています。
——いらっしゃいませ☆
 わ、ありがとうございます!
 そうですか、好きなコースを進んでいるようですね。
 よかった☆
 今回は何時にもまして反応が少ないので、少し不安になってきてます(苦笑)。
 来週更新する分は、もう少し距離が縮まっている……といいなぁ、なんて。
 ロイの恋路は前途多難、といった感じです。

——————————————————————————————————————

 最近調子悪いなぁ、このブログ……というか、この会社。
 大丈夫か……。
 や、人の心配している場合じゃ、全く無いんですけど。

拍手[0回]

PR

きょう、ここにお

きょう、ここにおっきい黒いにゃんこはここでおっきい黒いにゃんこがここで反応♪
またおっきい黒いにゃんこと更新するはずだったの。

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら