忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:24

02.07.23:36

希望は持っても体はついていかない。

 二人羽織の方にイラストつきで感想をアップしたいと企んで頑張ってみたが、基本的に30分でイラストが描ける女ではなく(また、今日は夜、ヒマだと括っていたらそうでもなかった……)、なんだか本気で悪戯書き程度で終わった絵しか描けなかった……しょんぼり。
 ベタのキャラってだけで、時間くうじゃないの。
 ……。
 まぁ、いいや、似てる似てないは自己満足で(開き直る)。


 今週号の花ゆめは、花と悪魔が連載されていて嬉しいわ。
 あの話、ざ花ゆめの頃から読んでいて大好きなのよね……早くはなちゃんおおきくならないかしら……(いや、でもかなり大きくなったよね。初めは7才ぐらいかと思ったけど、今は15才ぐらいにはなった……? いや、まだ12才ぐらいか)。
 せいぜい振り回されるがいい、ビビ。
 あと、最近S・Aを読むようになったんですが、滝島があまりにあんまりに男の子で、今週号では腹抱えて笑いました。
 そうかそうか、そこまで嫉妬深いか。ククク。
 あのダメさ加減はうちのロイと同じぐらいですな(隣に引っ越しちゃうんだからさぁ……ホントかどうかは知らないけど)。
 アラクレも一気に進展してるっぽいし、VBローズはあと少しでみったん編が終わりそうで(つか、あそこまで世界の中心を露にしちゃう男だとは思わなかった……そういうヤツなんだろうな、とは思ってたけど)、次の話で終わりそうだなぁ、なんて思います。
 あげはが結婚するとか、そういう展開なんだろうか……。
 いや、露さんの結婚話まで持っていったとしたら、そこでお腹いっぱいになるから、結婚話は無理か(ブラック巳艶様なら、あのまま式場に駆け込んだりしかねない)。
 どれもこれも、次回はどう進展するのかしらね。
 今回である程度一段落ついた感じなので、次回がとっても楽しみですよ。
 次は20日か……遠いな……(いや、1月はあっという間に通り過ぎていったよ?)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら