忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.06:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/06:25

11.27.23:59

しまった……!

 G.DEFENDの文庫本17・18巻と読んでしまったら、もう1時半過ぎてる。
 ……しまった……イラスト原稿書く予定が、今日一日がもう終わっちゃったんじゃん……。
 なんてこったい。
 明日全部やろう……出来るかなぁ。
 世界樹を並行して進めたいのに、牧場物語とG.DEFENDにやられて全く出来てません。
 惜しい……あとちょっとの筈なのに。
 いや、まだクエスト進めてないから、そっち先か。
 ていうか……24階までたけど、下の階段見つけてないんだけど……うん?
 クエストこなさないとダメか、もしかして。
 ……ま、いいや。
 全部探索して、マップを埋めよう。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら