忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.16:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/16:07

04.12.23:59

消しまくり。

 小説書きながら、録画したデータをチラ見しつつガバガバ消していきました。
 結構リアルタイムで見ながらも録画していた、というのがあって、若干「あ゛ー、どーしよう残しておこうかなぁ」なんて思ったりしましたが、結局サクサク消すことに。
 某刑事ドラマとアニメの一部はDVDに落とす予定ですが……でも、刑事ドラマも大人しくDVD買った方が良いのかなぁ……でも高いんだよなぁ……数多いし。
 ていうか、刑事ドラマで思い出したけど、昔流行って、ちょっと前の日記にもその慣例のゲームを手に入れた話をした、某ドラマのDVD。
 あれもほしーんだよなぁ……。
 あ゛ー。
 お金はいくらあっても足りないねぇ。

 そいや、今日逆裁4の発売日だよねー。
 丸ちゃんのCMがとっても可愛くて、いつも笑いを堪えてます。
 どうしてだろう……本物の弁護士なのに、どーして「ただの酔っぱらいが、弁護士の真似をしている」ようにしか見えないんだろう……。
 なんかこう……子どもとかが「いぎありー」と言ってる見たいに見える……(涙笑)。
 かわいー……。
 丸ちゃんを主人公にした同じゲーム、作らないかなぁ(笑)。
 アタシなら買います。
 ていうか……オークションで売ってるのかしら? 限定版。
 ちょっと気になるわねー。
 ……買わないけど。
 定価でない限り(W○iもそう。オークションでは結構出てるね。でも定価でも売ってる人がいるから、それなら落としても良いかなぁ、なんて思います。中古とはいえ、ただ売るために購入しただけ、とか、景品で貰った、とかそーいう人が多いみたいだし……新品同様だよねー。まぁ、保証が何時からなのか、という点は引っかかるけど……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら