忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.04:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:02

02.17.23:59

最近恒例になってきたな-。

 メイちゃん、見ました。
 ヒロ君の手が、フェチにたまらないんですが(アタシは男の人のゴツッとした手が好き。こう関節がごつごつしてるの。大きいとなおいい。ヒロ君はまさに理想の手でございます。さわりてぇー)、今回は手がアップになってるシーンがあって「クッ」と一人もだえてました。
 いいなぁ、奈々ちゃん(普通のファンみたいなこと言ったよ、この人……)。
 交換……なんてあったっけ。
 オリジナル設定?
 あれ……なんかもう記憶にあんまり無いですけど。
 つか、あの展開はオリジナルだよね、たみちゃんが裏切るって。
 たみちゃん……普段一緒にいる子、とは違うんだよね。
 えーと……前回のみるくちゃんは……原作にいたっけ?
 なんかもう、理人しか見てないから、他のお嬢の事覚えちゃいない。
 時間があれば、見直したいと思うけど。
 アタシあんまりドラマで女優・俳優を決めつけないんだけど、今回のはちょっと入っちゃったのか、ゆうちゃんがちょっと嫌いになりそうです(苦笑)。
 いや……もともとあの顔はちょっと違和感を抱いていたので、そこをガンガン突っ込むような感じというか。
 作り物っぽい感じがしてしまって……。
 とか言ったらファンに殺されるかも……ごめんよう、どこまでも我が儘で素直に生きてるせいで、こんなこと言っちゃって。
 ゆうちゃんは可愛い人です。
 それは確かだ。
 ただ……役のおかげで顔が……何か張り付いてるみたいに感じるってだけだから。うん。
 ……うん。

 ケータイの話。
 あいぷぉーんの未練が断ちきれないのか、新しいケータイ候補を2つに絞ったんですけど、一つはタッチパネルのついた931SH……931だったかしら……まぁ、そんな感じので(そんな感じって何だ)。
 あとは932SHですか。
 最新機種。
 最新大好きですからね。
 普通ならば間違いなく932SHにするんだけど……やっぱりタッチパネルだよねー(苦笑)。
 タッチパネルで気になるのは、傷と誤作動。
 キーロックをいちいちしなきゃならないってのが……そいや、むかしはそうだったっけなー、なんて。
 つーかーの時はホント昔のケータイの形だったので、二つ折りでも何でもなく、ただストレートなモノで、いちいちキーロックしてたからそれが面倒くさかったんだよね……。
 そいや、あれ、一部タッチパネル採用していたっけ。
 ……ノート型のワープロといい、アタシって結構新しいモノ、大げさによく言えば時代の先をつかんでた感じなのね!(すいません、ちょっと言いたかっただけです。そんな、最先端つかめるようなセンスだとは思ってません)
 ただ……アタシは基本、楽したがり女なので、ある時は上手く時代の先に行けることがあるようです。
 出かけた先でも小説書きたい、ってだけでノート型ワープロ探して買ったりしたってだけだし、タッチパネルだって、あれこれボタンを押していくつ駆よりもよく使うボタンがそこにあって、それを指定できたらいいって思いがあって、それで選んだだけだし(今で言うショートカットアイコンを3つだけタッチパネルの所に配置できるの。ていうか、3つしか並ばない幅でしかタッチパネルが無かったのよ)。
 楽したいって希望が、みんなの希望になってるって事ですな。
 そういえば……今思い出したんだけど。
 つーかーからじぇいほんにしたのは、とにかくメールの到着が曖昧だったことが決めてで(今から遊びに行くわ、ってメールが次の日に着いちゃう感じ。メールの意味なし)。
 1代目は……落としたら液晶が怪しくなったんだよね、確か。
 結構大事に扱っていたんだけど、たった1回で……がつんといったんだろうな。
 ぼーだぷぉんに変わったから、ついでに替えた気がする。
 で、2代目は反対に落としまくって(や、大事にしてたはずなんだけど……)、カメラが調子悪くなったんだよね。
 丁度ぼーたぷぉんから今のそふちょばんくになったから、親父のケータイを同じ会主に移動させるのと合わせて、本体を替えたわけで。
 だから……何も異常が無くて替えようとするのはこれが初めて……?
 ちょっと贅沢かな……。
 つか、替える前に、次のケータイにデータの移動はしてくれるだろうけど(昔はコレが全部いちいち手動で打ち直しだったからきつかった……)、一応自分でもバックアップとっておかないとね。
 今、アドレス分かんなくなったら、間違いなく一生音信不通、って人多いし。
 ……。
 そいや、最近メールしてないな、あの子に。
 デコメを一発送っておこうかしら。
 デコメ……一度も送ったこと無いけど。
 あれ、会社違ってても大丈夫なのよね?
 凄いオバサンっつか、あまりに次元低い話ですいません。
 なんかもう、ここ数年、全くケータイの知識入れてないから……久しぶりにパンフ開いて驚いたわ。
 そんなにすげー機能が搭載してんの!? って。
 そら、落としたら生きていけない、って言うよなー……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら