忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.14:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/14:28

11.26.23:19

名前は知らない。

 あると思います。
 の、人。
 今日のドラマの棋士、似てるなーと思ったんですけど。
 で、友人ていうか同期の人たちはアレですよね。
 二人ともお父さん、俳優ですよね。
 片方は伝説の、もうなくなられている方で、もう片方の人は個性派大御所の名脇役。
 ……じゃなかったらどうしよう。
 でも、一人は親父さんそっくりだし。
 もう片方は眼鏡していたからよく分かんないけど、父さんと違ってほっそりした顔立ちで……と思ったんだよね。
 で、始めに戻りますが、「あると思います」の人の名前って何。
 思い出す以前に知らないんだけど。
 でも、最後のスタッフロール見ても、違う気がしたんだけど。
 ていうか、胃薬のCMにでてたよね。
 ……違うか。
 なんか違う気がする。
 いや、あってても違ってても、だからなんだ、という感じですけど。

 あぁ……体調のせいじゃないけど……今月も締め切り間に合わないな……(遠い目)。
 なんか下半身をどうしたらいいのかが分からん(立ち姿、というやつですな)。
 どーしよっかなぁ。
 全く関係ないけれど、数ヶ月前から、ツヤグラアイロンが気になります。
 確かにいいよな、あれ。
 ただ……最小口径が30mmってのが気になるけれど。
 セミでギリですよ。
 26mmあればいいのになぁ。
 アイロン部分の幅大きいもんなぁ。
 幅ないと難しいもんなぁ。
 あぁ……なるほどねぇ……ソレで一般向けか。
(アンタこの数行の書き方、すっかりオバサンの口調だわよ……)

拍手[0回]

PR

おっきい黒いにゃ

おっきい黒いにゃんこが関係するの?

URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら