忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.09:57

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/09:57

03.07.23:59

テンプレートを変えてみる。

 かーいいのが新登場したので。
 春だし、虫でも……(虫って……)。
 ビーズやりつつ、ドラマ見てましたよ。
 水どう……やるな。
 他局でありながら、おーいずみがいる強みか、トックリをだすとはね!(爆笑)
 おもっきし他局のさぁ、それもまた先週は若干裏になった番組を、だ。
 おもっきし持って来ちゃうってのは、どーいう了見か。
 ていうか、局長がよく許したな(泣笑)。
 あー、おっかしー。
 来週最終回だから、もういいのかしら……ぷくくくく。

 明日は本屋にお買い物です。
 アタシの計算が正しければ、そして欲しい物が全部あったのならば、8千円が消えることとなるでしょう。
 ……。
 何でそんなに買うんだ、アンタ……。
 雑誌だけで4千円は消えていく計算です。
 ついこの間まで雑誌なんて全く買わなかったのに(それもマンガだなんて……)。
 恐ろしい。
 本の虫も騒ぎ出す……(啓蟄過ぎたしな……)。
 あ。
 昨日入試だったのに、何も書かなかった……(……昨日……でしたよね。一昨日ではなかったと思いますが)。
 お疲れ様でした。
 アタクシは入試で、途中から回答欄を一つずらして書き、修正する間もなく時間切れ、という恐怖を味わったことがあります。
 ……あれは怖かった……。
 それでも、志望校には入れました。
 何とかなります。
 えぇ、なんとかなるんです。
 どんな結末になろうとも、道は続くのですから。
 ゆっくりお菓子でも食べながらゴロンとして、ドラマ見ましょう。
 今、じたばたしてももう遅い。
 腹をくくる、とは今この状況のさすのです。
 今からストレスで体調崩している場合ではありませんよ。
 春からは、推薦校だろうが、志望校だろうが、二次希望だろうが、滑り止めだろうが、戦いが待っているわけです。
 試験は前哨戦ですから。
 本戦はこれからです。
 疲れますよー。
 だから今から、キチンと休んでおきましょう。
 ただ一つ確かなこと。
 貴方は一人しかいない。
 だから、貴方は、貴方のことを考えて、貴方のために進むのです。
 自業自得。
 何も悪い言葉ではありません。
 貴方が頑張れば、その頑張りが得となって貴方に返ります。
 また、貴方が邪心で人や自分をおとしめれば、その悪意が業となった貴方に返るのです。
 人をバカにすれば、貴方が誰かにバカにされます。
 人を褒めれば、いつか貴方も褒められます。
 それは、アタシが今まで生きてきて知った事実です。
 素直に全て受け止めて生きていきましょう。
 ね。
 コレがアタシが贈れる、言葉でございます。
 自業自得。
 因果応報。
 別に仏教の回し者じゃないですけど(笑)、とりあえず、神様を信じなくても自分を信じることは忘れない方が良いです。はい。

 以上でした。

—————————————————————————————————————

 Web拍手のお返事。

・0時 † <内容は希望により割愛させていただきます>
——こんばんは、いらっしゃいませ、水城さん。
 ご無沙汰してますー。
 前の日記からは何故か、携帯の方は飛べないようなんです。
 それは拍手で報告いただきまして、慌ててトップのリンクを変更したのですけどね……なんでだろ……うーん、何時もと変わらない方法でリンクしたのに……。
 原因は私にもよく分かりませんが……まぁ……楽○のブログですから、なにかあるかもしれませんね(遠い目)。
 そうですか、車をお買いになりましたか。
 moveは視界が確保しやすくて、少し高い位置になるので運転しやすいと友人が言ってました。
 いい車に出会いましたね。
 今の軽はかなり運転しやすいので、初心者にはもってこいだと思います。
 中古と言うことは、前の人のクセがついていると思うので、本当に走りやすいかどうかは解りませんが……改造していたと言うことは結構走る人だったのかも(6万ですか……軽にしては走ってる方……かしら? まずまずかしら……? 普通車だとまずまず、だと思うんですけど……)。
 走る人が乗っていた車は、アクセルとエンジンがそれを覚えているので、スピードが出やすいかも知れないです。
 お気をつけ下さい。
 うちのモコも、すっかりアタシのクセを吸収したようで、思うままにスピードが出ます(初めはやはりあまりスピードが出ないようです。エンジンの回転数が上がりにくいと言いますか……)。
 話変わりまして、新作読んでいただけたようで、嬉しいです。
 えぇ……ようやく、という感じです。
 でも、まぁ……そう簡単には進ませないぜウフフフフ、という気持ちでいっぱいなので、前途多難なようです。
 何より黒アス(笑・ナイスネーミングです。黒王子、でもいいですけどね)が、リザ陥落を目論んでますので……。
 これから先、どう攻略していく気なのか。
 アタシ自身少し楽しみであります(多分、グラマン中将も悪戯半分でなにかするだろうし……)。
 順調にいけば、今月には拍手小説も新しく始めたいと思いますので、またお暇なときにでもいらしてくださいね。
 体調も優れないようですが(月のものの話は驚きました。女性ホルモンが欠乏するというのは恐ろしいことなので(神経の方にも影響出ますし、骨とか筋肉などの肉体的な部分でも影響が強いので)、早いところ回復されることを願ってます)、とにかく心静かに、体を休めてくださいね。
 とはいえ……ストレスが相手となると、そうも行かないと思いますが……。
 何か気の紛れるような事を見つけて熱中できると、ストレスも解消できるのではないか、と浅はかにも考えてしまったりするのですが。
 少し、気の向くままにゆったりと過ごしてみるのも手かも知れませんね(そうまったりしていられないかも知れませんが……気持ちだけでも)。
 何か私もお助けできればと思いますが、何もしない方がいい気がしますので(苦笑・トラブルメーカーですので……)、ここで大人しく回復を願ってますね。
—————————————————————————————————————


 というわけで(……いきなり、何)、以前使っていたブログは、とっとと消してしまおうかと思っています。
 ので。
 以前のブログのリンクを持っていて、ソコから飛んでいる方は、早めにこちらにリンクを切り替えておいてください。
 そのうち消しますので。

 はー……。
 少しイラストやろうとしたけど、全く出来なかったわ。
 とほほ。
 明日も無理そうだしなぁ……。
 どーしよう。
 たいへん、たいへん(うちのお嬢様の得意技。何かしでかすと「たいへん、たいへん」と言ってぴゅーっと走って逃げる。学習能力はあるようだが、反省しないので、よくよく人を困らせる。……カラスのようだ……ウルフ○ズの「反省なんかしない」という曲を思い出すわ……)。

拍手[0回]

PR

な、なんすか。

このかわええブログは~。むひー。
にゃんこちゃんからは想像できないお…(死を覚悟で)
いんやー。でもかわいいvvいいね~。

どうぶつしてる~??
またやりましょよ。
つーかリアルで遊びに行く話しはどうなっちゃったのか小一時間…。

雪ないし!行ってやるかんなー!

そしてまた雪を降らせるおんにゃ…しくしく。

風邪治ったみたいでよかったですお!

そしてあたいは4月から夜勤のある国の子にもどります…うえ…

  • 2007年03月08日木
  • AYA(うおーかわえー)
  • 編集
Re:お嬢様のチョイスです。
 いくつかをピックアップしてお嬢様に選んでいただきました。
 お嬢様の御趣味でございますよ。
 ピックアップした次点でアタシが選んでいる、というのもあるけどな。
 以前作ったHPのデザインから考えれば、まだ抑え気味じゃね?(笑)
 あー……もり、やってないー(泣)。
 また通信で会いたいですのう。
 君くると、雪降るから。キッパリ。
 5月でも降るかもしれんからのう……。
 風邪は何とか治りましたよ……まだ鼻声ですけどねぇ。
 何時治るのかしら……はて。
 あ、今まで夜勤無かったんだ?
 まぁまぁ、大変ですわね。
 でも休み多いから、その点だけはいいなぁとか思うわ。
 アタクシ、日曜一日しか休み無いですよ……。
 連休という言葉が恋しいですよ(祝日とかな)。
2007/03/08 23:37
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら