忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.04:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/04:02

03.17.23:57

まぁ……いいかな。

 執事終わったなぁ。
 つか……ようやくキスですか……それで終わりですか……。
 でも、剣人が留学で終わり、ということは……続編期待してよい?
 たみちゃんとも原作にシフトする感じになったし。
 つか……ルチアっつか、しおりがそのまんまで生きていて、しかもメイが居場所知ってるって……そんなに簡単に引き下がっていいのかっ!?
 なんか、案外人気あったようで。
 ……ホントかなぁ。
 つか、柴田兄弟役の二人が朝の特撮モノ、ライダーをやっていたとは……見たくなってきた(今更かっ!)。
 や、その前に、ライダーでもなんて名前のかも知らないし。
 今ならまだ見つかるかな、録画データ。
 誰かしら持ってるもんだろうし。
 チューブとか。
 まぁ……今度時間があるときにでも。

 テレビ見て、風呂に長湯すれば、全く時間が無いのも当たり前で。
 今日も今日とて何もできず。
 ゲームして寝るだけです。
 ま、録画データ見ながらイオンやってましたけど。
 そのついでに、角栓がとれる鼻パックをやったら大変なことに。
 角栓は減ったけど、まだまだある、というのはわかっていて。
 だからこそやったんだけど。
 不要な角質とりとか、イオンで毛穴の汚れを掻き出してもらったりとか、いろいろしてはいるんですけど、そんなに自覚はないわけで。
 でも今日は痛感した。
 ホントに痛い。
 今までベリベリとっても「あいたたたた」ぐらいですんで、全く問題なかった鼻パック。
 うぶ毛もとれて、角栓もそれなりにとれる一石二鳥。
 それが今回は……とれてはいないが、皮膚がはがれるんじゃねぇかってぐらい痛い目に遭いました。
 いぃってぇー!
 こんなになるんだ……ホントに。
 油分がないのも確かだけど(洗いたてだったし)今までこんなにへばりついたことはなかった。
 濡らすのはものすごく納得いかなくて(無駄になるからねぇ)、意地でもはがす! とじりじりと少しずつはがしたというのに。
 ものっそい痛い。
 皮膚3枚ぐらい持って行かれたかと思った。
 こんなに吸い付くようになるんだね……実感したわ……角質取りと、イオンクリーニングとイオントリートメント……。
 角質取りは以前からやってたし、それによって多少「あいたたた」ぐらいにはなるってわかってたけど。
 イオン……恐るべし……。
 残った角栓は地道に押し出しか……。
 毛穴をきれいにするのは大変です。
 つか……メイちゃん見ててホントに驚いた。
 俳優さん、みんな毛穴ないんだけど!?
 女優よりすげぇって思った。
 だって、男なんだから、ひげは!?
 そり跡どころか、毛穴がないんですけど!?
 まさか、脱毛なんてしてないよね?
 それともしてるのか。
 そんなのも化粧でカバーなのか!?
 うわー……ドラマじゃない素の彼が見たい……。
 そしたらわかるはず。
 化粧でも合成でもない、と見せて欲しいわ。
 ヒロくんは、車のCM見る限り、本気であれがすっぴんみたいな感じがしました。
 ……そんなわけあるまい……ぶるぶる。
 ドラマ後のアルコールモノのCMで「……ヒロ君!? 今のヒロ君って、ヒロ君、あまりにあんまり普通すぎて、ヒロ君のオーラじゃなかったよ!?」とびびりました。
 普通の男の子だった……!
 あれなら20歳ぐらいに見えたわ……(執事の時は30歳近く見えるから)。
 あー、驚いた。
 そしてその後に、執事の後にやるドラマ見て、思わず爆笑。
 忍が黒いー!
 すごいよ、忍。
 同じ時間枠でまだ出るなんて!
 要くんもでるようで。
 あらあら、これは楽しみだ。
 逃さなければ、見てみようかしら?
 つか、トライアングル、全部とってるのに(あ、1話はとってないんだった。でも、ある程度わかるから別に……いい?)、一度も見てないという悲しいことになってます。
 兄貴でてるから、絶対見ようと思ってるけど(最近、自分よりか年上でしっかり系もしくはやって(きめて)欲しいと願望してしまう人は、みんな兄貴呼ばわりです。基本、野球選手は兄貴とよぶことが多い。兄さんとか。稲葉さんは兄貴だなー。典型的な例だ)。
 ときめくなぁ。
 やっぱ年上いいなー(この人元々オッサン好きです。それが最近、若い子にも目が向き始めました。上の残りが少なくなったからでしょう……。でも最近特に好きなのは、携帯のCMでおじいちゃん役やってる努さん。大好きですなー……たまりません。旦那になってください、とか思う……はぅ。ちなみにヒロ君は愛でるだけでいい)。
 史郎さんみたいなコンシェルジュも欲しい……(って前もいいましたな)。
 オッサン好きだー!!
(何の告白?)

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら