忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.03:35

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/03:35

01.30.23:55

あー、みたみた。

 ようやく見たよ……刑事ドラマ、1本。
 あのチョコレートは絶対高いよね……右京さんが持ってるのって。
 オレンジピールが入ったチョコ?
 多分、イギリス製。
 わぁお。
 そんなガバガバ食べちゃだめだよ……少年。
 その一箱がウン千円とかしちゃったらどうするよ。
 絶対千円は超えると思うけどな。
 つか、来週休みなんだ!?
 だって、次回2/11とか書いていたよね。
 わー……残念。
 ま、2週間待ちますよ。
 2週間……長いなぁ……。
 さて、小林君読もうかな……ふふ……やっぱり終わらなさそう。
 6冊残ってるもん。
 ちっ。
 でも、良い展開で……サドな小林君が(このマンガ、全く関係ない(親戚縁者関係は全くなし)小林姓の少年3人と少女1人が主人公で、ショタ系小林君と、サド系小林君と、不良系(でも、速攻スポーツ少年系に路線変更されちゃうけど)小林君と、お堅くて冷徹な少女の小林さんが出てきます。ちなみに小林さんはショタ属性なので、ショタ系小林君が転校してきた時(初めいないのです)、速攻で冷酷な仮面がはがれるという……。まぁ、本当冷酷じゃなかったし。サド小林君の方が冷酷かも……いや、あれはひねくれてるだけか……)どんどん丸く……というか、唯一のモノが出来て、切れたら手がつけられなくなっていて、なんつーか……それもまた好物なんですけど☆
 ちなみにこの話、更に転任まで小林姓の人が来たりして、じわじわ増えていくところが面白い。
 ま、今のところ……そこ止まりですけど(結婚したら……増えるな・笑←担任ラブな女の子が出てきてストーカーばりに追っかけ回すのですよ)。
 読み切りたいなぁ……。
 難しいかな-。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら