忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.19:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/19:12

11.14.23:59

あ゛ー……。

 刑事ドラマ見逃した……。
 録画機能にすっかり依存していたアタシは、今更規則正しく、一定時間になったらテレビの前に行く、という行動が出来ない。
 ……。
 お嬢様を風呂に入れたらあっという間に9時過ぎちゃうんだもんーっ。
 とほほ。
 今クールの刑事ドラマは見られないようだ。
 大人しくDVDを買うべきか……しょんぼり……。
 アカギレの季節到来で、もう早アタシの両手からは血が噴き出してます。
 痛がゆい……。
 明日は初雪が降りそうなんだって。
 ……風邪悪化させないように早く寝ようっと。
 って、もう1時ですけどね……ははは。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら