忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.03:51

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/03:51

02.07.23:59

あは……は……。

 今週のメイちゃん見ました。
 ヒ……ヒロくんっ……理人はそんなに必死な顔しないよー(泣笑)。
 理人がそんなに人間くさかったり、感情むき出しにしていたら、もっとメイも早かったと思うよ……気を許すの。
 本人が言ってたとおり、ふとした瞬間、猫背だしな(苦笑)。
 ま、いいよ……その泥臭い感じの演技……可愛いなぁ。
 理人と全く別物と考えれば。
 忍は余りにあんまりなうさんくささだし。
 あれじゃあ、メイ……ちょびっともグラッとしないわ……。
 アタシでも無理だな-。
 しかし……着実にあのシーンに近づいているが……どうする気だ。
 まさかベッドシーンまでフツーに流す気か。
 いやしかし……ここまでギャグテイストできてるしな……。
 ある種心配です……。

 明日は母達釣りにしくそうで、あたし一人です。
 一人買い物(朝のタイムセール、なんか……行かなきゃならない気がして……別に良かろう、と思うんだけど……この貧乏性が……っ)。
 雪が降るらしいけど、モコで大丈夫かしら。
 そんなに降らなかったり風が強くなければ、大丈夫なんだけど。
 タイヤが細いので雪が多少多いと身動きとれなくなる恐れがあるので。
 4WDなんだけど……。
 ま、兄の車よりは風には強いんだけど(地吹雪は、車高が低いと最も不利。モコとパジェロと兄のインプレッサでは、インプレッサが一番車高低いのです……走りは一番軽快ですけど。空も飛べそうなぐらい加速しますよ。一気に加速する瞬間は、飛行機の離陸に似たGがかかる……)。
 でられないって事はないと思うけど……これ、出がけ寸前にでられないって事実知るのって、結構へこむんだよね。
 一人で買い物行くだけでも。
 ていうか、一人買い物大好きだな、アタシ。
 皆と行くのも良いけど、割合は少なくて良いと思う。
 出不精女の宿命ですか(笑)。
 ついでに買い食いなんかしちゃって。
 たこ焼きか、ピザか(ピザはお持ち帰りだろうな……)。
 そして誰かと言っておごるよりも散財する、と。
 ……。
 どうしておごるよりも散財するんだ。
 自分へのご褒美が多すぎるんだな、多分。
 いや、分かってるよ。
 分かってるけど……やめられないんだって……。
 それが唯一の幸せなので、アタシの今の。
 ……。
 なんて貧乏ったらしい……(しょんぼり)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら