忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.16.07:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/16/07:46

10.04.22:41

貴方のご趣味に口出しはいたしませんが8、の件。

8日目にして、やらかしました。
 6時半就寝。
 そろそろもう駄目だろ、と思ったら、脳内麻薬凄いの。
 昨日の夜、番外編の桂木さんをプレイしたんですけど、いやもう……やっぱり桂木さんルートは石神さんの出現率高し。
 それも、恐ろしいほどの素!
 冷たい頃の石神さんなんだけど(というか、あまり関わらずにここまで来た、って設定のようなので)、友人が疑われて、あげく殺されそうってので焦ってるし、へまするし。
 そんなの見たこと無いよ、って感じなんだけど、桂木さんに怒られたりしてへこみつつ、ヒロインに惹かれていくんだけど、それはそれ、桂木さんルートだから、もう婚約しちゃってて、もう、好きな子をいじめるってことでちょっかい出すのよ。
 朝鮮人参の苦い飴を「元気が出ますよ」とか言って食べさせたり、桂木さんとイチャこらしてたら酔ったふりして(いや、本当に酔っていたのか……?)出てきて、濃厚なキスシーンを中断させて「すみません、恋人同士の時間を邪魔をして」と言いながら用も無いのに割り込み、風に当たりに来た体って帰らず、電話がかかってきて桂木さんが席を外したら、お祭りSP連中(と、石神はSPたちを呼ぶ。ヒロインをお姫様扱いしてわいわい仲良くやってるから)が「貴方を甘やかしてる理由が分かった。貴方のそばにいると、嫌でもそんな気持ちになってしまう」と告白か!? みたいなことを言って、ヒロインの額をつつきながら「でもキミは、桂木さんがいいんだもんな」と言って指を引っ込める、と。
 ……なんなんだアンタは、なんでそんなに可愛いことを……!
 にこりともしなくて嫌みばっかり言ってるくせに、ふとした瞬間に「その髪型に合ってますよ」とか「やめろ俺はどうなってもかまわない! 彼女に手を出すな!」とか言って褒めたり庇ったりするのも忘れない。
 どっちかというと、桂木ルートの方が、石神さんのストレートな恋情を見られるんじゃ無いか、と思いましたワ。
 そんなこんなでそれをプレイしていたら……6時半ですよ……フフフ。
 でも眠くなーい(いや、1時間半ぐらいはねましたよ、一応。寝れました、きちんと)。
 こわーい、自分が。
 この勢いで小説書こう! と思ったら忙しくて。
 全く携われず。
 夕方ようやく1時間ぐらい時間が出来て、よし、1時間あれば、運が良ければ2本は書ける! というぐらいの勢いだったのに、なんてこった……中尉に入れているATOK iPadが、キーボード反応してくれなくて、いろいろ調べているうちに時間切れ。
 睡魔も来ちゃったし。
 多分他ではいけるから、OS7にしたことによる、不具合(アプリ側の)だと思う。
 再インストールしてみたらどうか、と思ってやってみたけど、駄目。
 ……どうしたものか……。
 アレじゃ無いとローマ字うちしかないし、空白のスペースが半角でしか入らない。
 それは困る……!
 どうにかなんないかなぁ……勘弁してよ、1200円もするアプリなんだから……。
 というわけで、これから風呂入ってきますが、上がったらとりあえず、行ける限り書きたいと思っております。
 ……かけるかな……風呂上がりはさすがに落ちそうだ(どう考えたって駄目だもんな……8日連続3時間以下睡眠て)。
 HPの方も全然見れてないしな。
 しかし……このゲームのヒロインは、多分SPや公安たちに、子犬か子猫に見えてるんだろうな。
 庇護欲をかき立てられてるというか。
 なんであんなにも一目見たときから、ころっとやられているんだろうか。
 後藤ルートじゃ無いのに、後藤(公安の人なのに)は呼び捨てだし、SPたちは抱きつくわ撫でるわ飛びつくわ……大丈夫か……総理大臣の娘で、マルタイなのに。
 ……。
 ま、それが楽しいんだけどね!
 さて、風呂入ってこよう。
 そして、風呂で番外編やってこようっと。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら