忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.28.22:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/28/22:07

09.29.23:59

攻略サイトさまさま。

 世界樹2でつまった。
 というか……こんなの勝てるか!!!! という中ボスにあたり、レベル上げを少ししたんですが……無理!
 なんか弱点はないのか、とネットで攻略サイトサマをしらべる。

 ……。

 今は勝てないから、逃げろ。

  ……はい?

 どうやら、ホントにそうらしい。
 この強敵から得られる物を手に入れないと上の階に行けない(階段は既に見つけていても)のだが、逃げたら手に入らんだろ? と思っていたら、おぉ、勘違い。
 敵が持っているのではなく、敵の背後の部屋に落ちている物、らしい。
 なんですと……!?
 その敵は近づくと敵対心むき出しにして迫ってくるので(近づかなければ、全く動かない)、チラチラ近づきつつ離れて……を繰り返して、後ろを取れ、というもの。
 ……。
 なんだよー……それならもう、レベル上げ必要ないじゃん!
 おびき寄せて逃げ回るのは得意技。
 ひょいひょいと避けまくって、見つけました、イベントアイテム。
 これで上の階に行けるわー。
 ってことで、一気に、動ける範囲が広まったのでした。
 攻略サイトさまさま~!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら