忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.15:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/15:54

05.19.23:59

慣れてきた。

 剣士のお嬢ちゃんがレベルアップしてくれたおかげで、大分楽に戦闘が出来てきてます。
 ただ……油断すると、一瞬にしてあの世生きですけど……(差が激しい)。
 15章まできたので、大体コレで半分ですな。
 熱中していたら、すっかり時間が過ぎてしまった……もう3時ですよ(日記更新時間とはズレがあります)。
 来週は会報の原稿をしたいと思うので、もう少しだけ遊ぼう。
 何かこうかなぁ。
 スキビで話が盛り上がりそうなんだけど、それ以外にも書きたいキャラいるしなぁ……うーん。
 まぁ、スキビでいいか。
 今度はもう少し似るように努力しよう。
 ……ま……無理な相談だろうけどな……ははははは。
 明日は久々の休暇です。
 義姉さんがいない間に、兄の所に転がり込んでマッサージチェアを堪能してこようかしら。
 むふふふふー♪

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら