忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.08:42

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/08:42

05.17.23:59

かちかちー。

 無線LANが作動してないのか、Wiiで接続できなくて、今日は仕事の合間に取説を読んでました(先に読めよ)。
 隠蔽する、にチェックが入っていたので検索できなかったらしい。
 あ、そう。
 たったそれだけ?
 でもまぁ無事に接続できたのでよしとします、はい。
 でも常時接続って、電気代食いそう……(Wiiが。ルータの電気代は変わらないと思うけど)。
 常時接続の利点もないしな、そんなに(天気予報とNEWS閲覧はかなりいいと思うけど。その前に姫で確認しちゃうからなぁ……)。
 初めて写真のソフトを使いました。
 あぁ、面白いかもー。
 パズルが面白い。
 お嬢様の写真でパズルしてましたよ。
 そしてその後にFEを。
 増援が強くて、挙げ句、移動範囲も広いのでカバーするのが大変。
 でも、シスターや魔術師を使わないわけにはいかないしー……むぅ。
 特効で風魔法と弓は効きます、と書いていたのに……全く歯が立たないのは何故かっ。
 剣士のキルソードの方がよっぽど使える。
 おかしーなぁー……。
 そろそろクラスチェンジできそうなキャラが出てきました。
 とはいえ、まだレベル15。
 10から出来るとはいえ、やっぱ20まで育てきってからにしたいよねー。
 最早、意地で主人公を使わず、パラディンの姉御も使わず、と、ノーマルモードでプレイしているのに、軽くハードモードな気分です。
(マニアックは、相当むずいらしい。ていうか、ノーマルでも運任せの所があるので(運が悪いと集中攻撃を受けて全部食らったり、運が悪いと集中攻撃を受けてもほとんど躱したり。もちろんそれは「運のパラメータ」ではなく、ホントの運)マニアックは全部が運任せのようだ。無論、策略は完璧にしておかないと、クリアはほぼ無理)
 ホントのイージーモードを搭載してくれよう。
 こう、ストーリーを楽しめるような、少し楽なモードを……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら