忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.09:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:28

06.01.23:59

Classic漬け。

 データ整理をしつつ、クラシックのCDを姫に入れました。
 減ってるんだか増えているんだか。
 つか、着メロの方に着手しなよ、という感じなんですけど……。
 何か最近不幸が相次いでいて、今も新しい訃報を聞いてなんだかいたたまれません。
 勿体ない人ばかりが消えてしまうね。
 石立さんがこんなに早く亡くなられるとは……。
 某女性ボーカルにも驚きましたが。
 そう言う年なのかなぁ。
 占いで言うと大殺界とか言うそうですが。
 全て必然だとすると、今ここで終わる巡り合わせだったのかなぁ、なんて。
 偶然はない。
 必然のみがそこにあり、全て自然の成り行き。
 てのだけは信じているんですけど、アタシは……(や、占いもいいことばかりは信じるようにしてますけど・笑 人間の思いこみの力は相当なものですから)。
 寂しいと思いつつも、その順番が自分は何時回ってくるのか、とか最近ぼんやり思います。
 コレは悟りなのか、諦めなのか。
 ……でもまぁ、今この瞬間はまだ死ねないんですけど(笑)。
 だって、「あの本」をこのままにしておけるわけないじゃない!!
 でもまぁ……死んだ後はどうでも良い、と考えればどうでも良いのかなぁ。
 いや……いやぁ……なんかヤダナァ(笑)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら