忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.18:41

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:41

10.27.23:59

頭を使う。

 模様替えを本気で検討し始めています。
 昨日あれだけ「無理」と思ったのに、やっぱりどうにかしたい。
 というか……今のままではいかん、というのがひしひし感じているから。
 ただ、それを実行するとなると、大変なことが多すぎて……とても1日2日ではどうにもならない。
 長期戦ったって……このあふれた本どうにかしないと……。
 とりあえず、家具の配置をどうするか……とメジャー片手に右往左往。
 こうなるとホント……あこがれで買ったソファーが邪魔くさい……。
 自分の部屋にソファーがあるってあこがれていたんだけどなぁ……はぁ。
 無ければこうできるのに、というのが前々から消えません。
 なんてこったい……。
 我が儘だってのはわかってるけどー……どうにかソファーをそのまま置いて模様替えする方向で考えています。
 ていうか机……耐荷重が余りに低い机をどうするか思案中。
 180cmもあるってのがネック。
 姫をようやく支えているって感じなんだけど……出来れば3台乗せたい、というのが本音。
 姫、執事、騎士、を1列に並べられたら、相当楽だ。
 配線問題も、プリンターへの接続も、全部クリア出来る。
 重さの問題はとりあえず姫。
 騎士はノートだし、執事は本体を下に置けば済む話。
 ディスプレイだけなら、そんなに重くはないはず。
 ……と、言いたいんだけどね……。
 計算頑張ろう。
 頭が高野豆腐になる。
 今日頭がズキズキするのはアレか……使いすぎか!?
 知恵熱とか出ちゃうのか、まさかっ。
 うわー……あり得る。
 カズオとか、古くはXaiで知恵熱出した経験があるしな……。
 もう少し頭使おうよ、アタシ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら