忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.10:46

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/10:46

09.06.23:59

長月 6

筋肉痛が来た……なんてこった、3日目か!
 今朝は起きられないかと思った。
 従兄弟にお土産届けて、買い物行って、帰ってきてから掃除と濾過器掃除と、丁度荷物が届いたので開けて洗濯物出して、オルゴールを母に献上。
 お嬢のは明日渡します。
 シュークリーム、賞味期限昨日だったのに食べてないんだよな……ま、余裕で食うけどね!
 昨日帰ったら、きのとやのチーズプリンが冷蔵庫に入ってて、どしたの? と聞いたら、底辺が取り寄せたのでおすそ分けだそうな。
 良くも取り寄せるなあの人……。
 あぁ……今更だけど……次の旅行の時は、きのとやのチーズタルト、着いたら速攻買いに行って、JRの中で食ったらどうよ。
 ついた日ならまだ体力も気力もあるし、買うのに並んでもいいと思うけど……どうよ。
 JRの中で食わないにしても、今となっては、ついた日にしか買う気力はない気がしますよ。
 そこで食ってもいい。
 そう思うほど、最終日は体力も全て落ちてました。
 いや、幸せな事です。
 出し切った旅。
 1週間ぐらいいたのかっつーほど、帰ってきた時のうらしま感。
 ありがちな、仕事イヤ感。
 来週から年末まで、ノンストップで働きます、はい。
 ロジェガレのフィグのいい香りでガンバリマス。
 あとは、虎視眈々と狙っている、アクシーズファムのストールとチュニック。
 取り寄せちゃおうかなー、と。
 チュニックなら着れるだろ。
 あとは、秋用のコート。
 きられないと解っているから、目標的に。
 取りあえず去年買った、フレアーコートとハーフコート(雪が降ったら着れる、という厚さだからまだ先なのだ)は着られるようになってきたので、目標としての能力が下がってきている。
 今日、ユニクロいって普通にLサイズのロングシャツ着られるようになっていたので、浮かれているんですけど。
 Lが着られるようになったら、いよいよラストはMですね。
 Sは目指してはいけないところだと思うんで(神の領域みたいな感じだな……)、そこは除外で。
 どんなLでも着られるようになろう(小さいのもあるからねぇ……特に袖。そもそもうでが太いから切られなかった。最近は胸回りも。胸と言うより背中の肉なんだろうな……)。
 よし、この冬の目標が定まってきたぜー。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら