忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.20.19:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/19:54

09.04.23:59

長ぇなぁ……の件。

パリーグ最長試合ですか……へぇ。
 すごいね。
 ナイターだから、日付変わりますよ。
 応援しているファンがすごい。
 帰りの電車無いですけどね、多分。
 ここにきて、打ったよ、陽……不振だったのに、おいしいところ持って行くなァ。
 さすが、ナルシスト!
 いや、ロマンチストだっけ?

 さて、昨日は、早く、寝る、と。
 いいました。
 ……。
 けど。
 ど。
 ……。
 だってそこに、江ノ島ワイキキ食堂5巻があったんだもの!
 猫可愛いしな、なんて思いながら、ちらっとだけ見たかったんだもの。
 そしたらさぁ……殺人的なかわいらしさですよ、オードリー!(猫の名前)
 頼ちゃーん! ですよ。
 福の神に貢いで、頼ちゃんのためにネットでお買い物してカードでお支払いして(猫だから、代引きではお支払い出来ない。そして店でも買えないので、ネット)、貢いで貢いで貢いで!
 カード限度額いっぱいまで貢いで、最終的に……まぁ、怖い目に遭いつつも、ある程度はいい方に転んだ感じ?(店は大繁盛でしたけど)
 でもオードリー……あのカードのお金……頼ちゃんが払うんじゃ無いの?(本末転倒)

 はぁ、試合終わった。
 アブちゃん、不振すぎる……_| ̄|○

 つかね、これ言いたくなかったんだけどね、ホントにね、ホントに言いたくなかったんだよ……言いたくなかったけれども!
 美馬ァ、うちの翔を返せ!!!!
 うちの4番、ホームランランキングを走る、うちの稼ぎ頭を返せ!
 出来ないなら、北海道にまーくん返せ!!!!
 くそ……あのデッドボールはいただけない……。
 なんかこう、無いの?
 人んちの選手を故障させたら、戻ってくるまで相手の同額・同ランクの選手を強制休場とか、どうよ?
 あぁ、もう!!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら