忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.23.00:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/23/00:24

01.09.23:59

行ってきた。

 頑張った、俺様!
 年明け早々、受付のお仕事はお役ご免と聞いていたのに、なんだか雲行きが怪しくなってきた……。
 えぇー……そりゃ金は欲しいよ。
 けどね、二重生活は疲れるんだよ……勘弁して欲しい。
 もう、何もしてやりたくない気分満々なんだけど、どうしたらいい……なんて言ったらいい。
 他の従業員同様、もう出来ません、と言ってやめればいいのか。

 会誌が来て、表紙イラストがないらしい、という話を聞いてコミスタを立ち上げる。
 さて誰を書こうか、と思った瞬間、アタシはもう既にキャラを思い出せない所まで来ていると言うことに気づく。
 ……しまった……。
 古いガソガソを出してみるか。
 いや、もうない気がする。
 なら本誌を買うか。
 いや、気に入ったキャラが出ているとは限らない。
 そもそも名前も思い出せないのを探すのが無茶だ……。
 いっそ、くーりんと忍オンリーで4枚ぐらい書くか(なんて無謀な……)。
 あぁ……リュウもいけるんじゃないか。
 ……。
 そんないい加減さで良いのか。
 今年も相変わらずいい加減で生きていくようだ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら