忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.05:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/05:50

01.31.23:31

藪入り 31

とうとう1月終わりですよ……来る時来たか。
 つか、あんだけどーでもいいメッセージ(午後からお願いします、とか)残すくせに、最後は一言もなしで、きれいに机片付けていったのを土曜に見ちゃったんで、あー……やっぱそのテイドですかー、と思いました。
 取りあえず始まりの1週間は死んだようになっていると思います(笑)。
 頑張るよ……頑張る。
 金のため、と呪文のように唱えてみる。
 ちょっぴりだけ給料上がってるんで(前より気持ち優遇されている……気がしないでもない。いや、多分最低賃金法が上がったのと、アタシがごねると本気で困る事を感じたようだ……敬え! ははははは! こんだけ二言返事でやってやる人間はいないんだぞ! それも、こんなに次々やめていくポジションを!)、それを念頭に置く事でしか頑張れない。
 とりあえず……なんとか、遊び部分を発見しようと思ってます。
 何処でスマホをいじるか。
 その為の小道具を今日買ってきた。
 いや、大したことじゃない。
 クリアケース(ポケット?)だ。
 タッチパネルなら使えるじゃろう、と。
 ついでに白衣のポケットに色々つっこんでいる、爪切りやメモ帳等を入れるようにして、ポケットをカラにしないと……おやつが入らない(白衣をなんだと思っているんですか……)。
 午後の8時近くなると、さすがに腹が減るんだよなぁ……。
 昼を山盛り食おうが控えようが、ぐーぐーですよ。
 飴とか仕込んでおかないとね。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら