忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.27.14:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/14:13

09.30.23:59

白露 30

金曜日……何だかんだ言って、死にそうになるほどではなく1週間が終わりそうです。
 よしよし……。
 3DS、まだ悩んでる。
 小さいのでも十分な気がしてきた。
 でも……画面ながどれ程小さいのか。
 ……前3DSより、新しいのはちょっと大きいらしい。
 ……じゃあいいのか……?
 いまのより、縦1センチ、横2センチ弱小さくなる。
 ……2センチって結構大きい。
 でも、解像度は同じだから、きれいには見えるハズなんだよね。
 ……。
 どうかなぁ……買うとしたら来週、5パーオフめがける。
 まぁ、明後日セールしていたら考えるけどー。
 DSといい……3DSといい……3台ずつ買う運命なのか……!?
 今のところ1台限りなのはVitaだけ。
 ……。
 壊れたら多分買う。
 ……バカじゃないの、とは思ってる。
 思ってはいるんだってば!

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら