忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.21:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/21:55

09.23.23:59

白露 23

今週が終わったー!
 明日は土曜ですが、今週に限って休みです(受付ちゃんが出る。先月何度か休んだ分の交換で)。
 ま……本業はありますけどね!
 もう3時半ですよ……。
 昨日今日遅かったのは理由があって(理由というものでも無い)。
 イースが終わった……!
 ダーナが……ダーナが!
 あぁもう、最近のイースは感動だなぁ(いや、そうでもないか……何回か、ファルコム作品で泣かされている気がする……)。
 泣かされたよ、……畜生め、ダーナ!
 なんていい女なんだ。
 そんな子に好意を寄せられても「ありがとう、じゃあ僕は旅に出るね」と言えるアドルが怖い。
 アイツ、ゲイなのか……?
 いやでも、男にだってそりゃ良い感じで好意を寄せられてるけど(勿論、友人として)、ほとんど振り返らずに、しいて言えばドギがずーっと一緒……、一緒……、ドギ……。
 まさか、ドギだけ……!?
 いやいや、何、マッチョが好きなのアドル!?
 女の子に言いよられて真っ赤になってるくせに……ドギだけなのかよ!!(lll゚Д゚)ヒイィィィ!!
 違うといってくれ。
 BLを否定するわけじゃないが、アドルは……アドルは別で……!
 ていうか、今まで出てきたヒロイン達が可哀想だから、その流れだけはやめて!
 レアが……フィーナが可哀想すぎる!
 しかし……女神にまで愛された男が……ついに3人目ですか……。
 精霊もいたしな……。
 あいつ、人外にモテモテだな。
 何となく選んでいったら、真エンドらしい。
 ……真……普通のエンドはもっとアッサリなのか?
 というか、選択肢でエンドが変わるとか言うのか。
 そのままでスタートというモートがあるが、また始めるのか。
 始める……のも、悪くは無いが……うーん……どうしようっか。
 最強だけど、まだコンプしてないからナァ……。
 さて、どうしたものか。
 だって、それをプレイするなら、東京ザナドゥとか、軌跡シリーズもそのまんまだしな。
 ……どうしよう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら