忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.19:07

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/19:07

02.14.23:58

疲れた。

 ケーキ作った。
 膨らみ足りなくて固そうだが、イチゴ買っていたために引くに引けない状況。
 明日以降なんて、祝日ないんだから日曜日まで無理。
 日曜日までイチゴはおけない。
 ……強行突破だ。
 あんな納得いかない状況になったのは実に久しぶりではなかろうか。
 じっくりゆったり作るべきだよなぁケーキは。
 今度はじっくり作りたいです。
 はー……疲れた。

 あ、そうそう。
 KOF12、買った。
 ちょこっとだけプレイした。
 半月斬が出なくて半泣きになって、必死こいてたら出るようになって。
 でも、飛燕斬も出なくて、なんだっけ……あの空中入力の……あれが全く駄目だ。
 鳳凰脚は意地で出した。
 出せるようになったよ、鳳凰脚だけは。
 ただ……派手じゃなくてがっかりした……。
 そして全員声が全く違ってて、ものすごく涙出た。
 はー……わかっちゃいたけど……あーあ、な気分ですわ。
 まぁ、浦島気分だしな……。
 格好いい男がいて(名前忘れた。暗殺者らしい)、ほくほくしながら使ったらてがびょーんと伸びて、スト2のあのじーさんを彷彿とさせた。
 あの手足伸びるじじい。
 マチュアだけ残ったのね……なんか残念。
 ていうか、いつからあんな勝ち抜きタッグに……?
 前からだった?
 ……あれ?
 しかもストーリー、無いに等しいよね。
 あるの?
 2Pキムは赤で、黒じゃないぃぃ~、と号泣。
 その後、緑のキムを見て失神しそうになった……み、緑か……あの唯一敬遠した色が……。
 でも3色あるなら、4つめも無いのか……?
 もしかして押すボタンで全部違う?
 それならもう一度だけためそうか、寝る前に。
 でも、フラジールも買ったからやりたいんだよな……。
 セール品で、今まで気になっていたから買っちゃったという。
 前に……なんだっけ、あの手をつないでふらふらして、攻撃するすべは全くない、というあのゲーム。
 ……イコだ!
 イコは開始30分で「アタシには無理!」と放り投げた、最短記録をマークしたゲームですが、あれを彷彿とさせる。
 ただ、まだ今回は戦えるみたいだから……少しもちそう?
 ちょっとだけプレイして、今日は早めに寝ます。
 しんどい……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら