忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.05:27

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/05:27

08.17.23:59

暮夏 17

台風がきた。
 でも思ったよりも酷くない。
 というか、多分こっちじゃ無い方が雨の被害が大きいんだろうな。
 こっちは風が凄いぐらいで……ちょっと停電したってぐらい?
 診療終わった後で良かった……。
 電気系統はホント、怖いっすな。
 さーて、昨日よりは早く寝られそう。
 台風の中、大切なDVDとブルーレイが届いたんで、週末見ようかな~♪
 楽しみだ。
 その前に、どこぞの溺愛の(というよりヤンデレっぽい)人のCD聞きますかね。
 三国恋戦記の丞相サンの。
 森川さんだからね、声。
 楽しみー。
 24時では、ボスの声も当てているんで、ボスのイメージ……じゃねぇな……。
 ボスはどう転んでもヤンデレにはならないし(溺愛はしそうだけど)。
 ヤンデレ……傍から見ている分には嫌いじゃない。
 こっちに向かってくればそれはもう……蹴るしか無い。
 手で殴りたくない……うつりそうで……!(病原菌があるのか……)
 さて、寝よう。
 まだ水曜日。
 あと2日。
 そのうちの明日が、かなりハードっぽい……ううう。
 頑張って耐えよう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら