忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.06:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/06:36

03.17.23:59

明日は……。

 と、毎日思っている気がします。
 お嬢様と12時過ぎまで一緒にいてヘトヘトです。
 でも、今日届いた一眼レフでお嬢様を撮影して、気分は相当ハイです。
 あー、やっぱ違う。
 全く違うーっ。
 ていうか、アタシの撮りたいものが撮れているという感じです。
 というのも、アタシの写真技能(技能と言うほどでもないが)は、父の一眼から始まっているので、そう考えると……納得。
 視野が全然違うのね、普通のデジカメだったら。
 何処まで入るとか、色合いがどうとか、そう言うところがね。
 はー……ご満悦。
 一眼の写真を撮って載せようと思ったのに(一眼で撮った物、ではなく、一眼を撮った物)、一階においてきてしまって、手元になかったりして。
 うわーん。
 また明日、また明日。
 って明日も忘れたりして……とほほ。

 体調がまた優れないので、早く眠ってしまいたい。
 のどの奥とか鼻の奥が異常に乾いている気がするんだよねぇ。
 コレって明らかに「風邪ひいてますよ。熱も出るかもね!」系な気がする。
 ……わぁ。
 寝よ寝よ……ってもう1時だ。
 アタシに安息はないのか……無いんだろうな……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら