忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.12:53

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/12:53

10.30.23:59

妄想祭り2

通し番号に使用と思ったら、微妙な題名にしたもんだな、昨日……。
 まぁいい、昨日ほど限界だったのは久しぶりだ。
 限界っていうか……9割寝てたからね、昨日のブログ。
 凄い誤変換、誤入力があったので修正しました、今。
 まだどっかあるかもしれないけど、とりあえず読める程度には直した。
 つか、今もまだ眠くて……昨日はあれから2時前には布団に入ったんだけど、ゲームしちゃったので(つか、ホテルで皆と一緒に攻略しようと思っていたキャラがいたんだけどWiFi使えないお陰で出来なくて(プチ姫では出来たんだけれど、皆でそれ眺めるのもね……画面ちっさいのに……しかも、3Gもプラチナで無いようで、5本たってるのに、遅いったら無い。カレペットのアプリの消化するのに1時間程度かかって、ちょっとイライラ……)購入したのに、そのまま放置ってのがあったのですよ……)、3時頃に寝ました。
 でも、ここ数日では良くねた方で、体調は少し回復。
 ただ……喉が戻らない。
 普通に喋ると低いし。
 仕事用の1オクターブ上げた声だと、ハスキーになっちゃって、聞き取りにくいだろうな……とイライラ。
 隣じゃなかったら喋らないんだけど、今日は隣だったので、いつもよりも喋る量が多くて……タイミング悪いなぁ。
 でも昨日よりはマシだと思ったけど。
 ただ……いつもよりかは寝ても、眠いのね……しんどい。
 拷問だな、と思いつつ仕事しました。
 船も漕いだ漕いだ……北海道1周出来そうなぐらい漕いだ(そんなに長く漕いでないよ……アホ子いるもの……)。
 しかし、一晩寝て回復出来ないって……ホント……どこまでお年寄りなの自分。
 体力つけないとねー。
 もっと動かないと。
 タダでさえ、人よりも活動しないんだから(通勤無いからね……)。
 さて、今日こそ早く、と思いつつ、もう3時半です。
 ……おっやー? おかしいなぁ……。
 とりあえず、今日もゲームしながら寝ます。
(……4時半ですか、そしたら……)
 いやでも、大体プレイしたから、プレイし直しぐらいなんですけど。
 最近は、上司と2LDKが良い感じです。
 落としてないのは、あと後輩なんですが……後輩……小悪魔で生意気腹黒……と3拍子。
 ちょっと好きになれない系統なんですけど、過去にちょっとした事があるらしく、その内容如何では好きな路線にいってくれる……かも?
 とりあえず先輩2人は良い感じだったので、高いながらも満足しました。
 1シナリオ500円は高いよ……l||l _| ̄|○ l||l
 あとは、ボルテージでは無いと思うんですけど、カレペットでプレイして「たまらん、そういう設定大好き!」というのがあるので、それ単体のアプリが無いか、これから検索です。
 カレペットにあるゲームは(BLも少ないながらあります。基本、大人向けですね。結構ノーマルだと朝チュンな感じが多いんで。襲われたりするシーンもあるし)全部でないにしても、単品でもあるらしいので……単品なら買っても良いかな、と。
(あーいうので普段フリーでプレイ出来て、それ以上プレイしたかったら課金してね、って系統は、実のところすっごくお金がかかる。それならば初めから300円なり500円なりで、1つのシナリオを買った方が安い。読み返せるし、何よりバッドもノーマルもグッドも、自由に見放題だしね)
 ……あるといいなぁ……。
 自分に兄が居て、別にどーでもいいと思っているのに、漫画とか小説では兄属性が好きですねェ。
 甘やかされたい、ってのがあるんでしょうか。
 ……。
 甘やかされて育った自負はあるよ、それはもう、たんまりと。
 従兄弟にも、兄にも。
 ちやほや、という表現が正しいと思えるほど、いろいろして貰ったよ、今でも。
(でも、兄にはそこまでして貰ってない、と思う。従兄弟だな……従兄弟は何だかんだ言って甘いな……いいおにーちゃんがいっぱいで、幸せですよ、アタクシは……)
 そんなわけで、兄系のキャラが攻略ってのは大好きですな(思えば、上司と2LDKだって、後輩以外は、全員年上。しかも設定では、ヒロインの母親が再婚して義理の兄が出来ました、それがこの人です、って流れですからね。一応、兄です)。
 そういうゲーム、だしなさいよ、ボルテージさん。
 がっつり購入してやんよ(もう、開き直ったよ、この人……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら