忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.04:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/04:28

04.26.23:52

夏端月 26

今日も何にも出来なかったよ……。
 ていうか、段ボールがどれだけ足りないか確認するためにも、全部出さなきゃならないのに、全く出せてないよ。
 先日出した分だけで部屋がいっぱいだから……(滝汗)。
 えっ……これからまだまだ出す予定なのに……どうしたものか……。
 とりあえず明日向こうの仕事だから、午後から献立を考えて、帰ってから段ボール頼む……?
 その為には、やはり今日の内にある程度の詰め込みをして、予想を立てないと……いやまてよ……前回が15箱ぐらいだったから、取りあえず15って頼んで、足りない分を手持ちので間に合わせる?
 ……んー……その方が、一番安全か。
 段ボールだけとどけてもらうにしても、時間かかるだろうしナァ……。
 そしたら、何処に注文しようか、考えよう。
 ていうか、手元にチラシあったわ。
 んーと……段ボールくれるところにしよう、そうしよう。
 あれ、前に売ったの何処だっけ……ソコが良いんだけどなぁ……買い取りアップと化してないかな……GW近いし……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら