忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.15:06

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/15:06

04.23.23:58

夏端月 23

パンプスが駄目になってきたので、新しいのを買ってみた。
 レースアップのヒールで、何だか高そうに見えたお値打ちなパンプス。
 多分安いからすぐ壊れるが、いいや……だって、飽きるだろうから。
 ちゃっちゃと履き替えていった方が良い。
 勿論良い物は良い物で長く履くけど、安物を2シーズンごとに履き替えていくのもいいと思う。
 2千円ぐらいなら2シーズン保てば十分だと思ってるし。
 物によっては1シーズンでも仕方が無い、と思うし。

 部屋に置いてる本を取りあえず別室において箱詰めしようとしたら、それだけで凄まじい量になった。
 ……なんてこった……。
 これで屋根裏のを入れたら一体どんな事になるのか……。
 というか、間違いなく段ボールが足りてない。
 段ボール送ってくれるところもあるから、ソコを利用しようか……どうしよう。
 取りあえず、まだ詰んだだけなので、そこから精査してほんとうに売る物を詰めてみて、他もどんな量になるかを確認しよう。
 それから段ボールの数とかを推測して、売るところも決めよう。
 取りあえず……今日はやる事あるから明日かな……もう12時だしな。
 時間、足りねぇな……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら