忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.13:15

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/13:15

03.26.23:59

啓蟄 26

断捨離をしてみました。
 半分……もやってないな。
 とりあえず、ニット関係をしまうために、使ってなかった引き出しを整理するべく中をごっそり出して。
 あと、迷っていた服を秋にまとめていたけど、それを全部処分に回して。
 ちょっとやっただけでこの量……。
 あと半分以上手をつけてないところがあるけど……それ……やったら凄い事になるのかな……。
 とりあえず、今日コートを買ってきたので(ユニク○のデザインがそんなに好きじゃなかったんだけど、今日行ったらどれもこれも気になる物ばかりで驚いた……そしてコートを買った、と……)、何かを捨てないと、とは思ったんだけど……今なら捨てられる、というものがたくさんあるなぁ。
 今日は、服の組み合わせにジプシー状態になって、形から色の組み合わせまであらゆるジプシーになって、最終的にはゲシュタルト崩壊、と。
 そもそも着ようとしていたワンピースを諦めれば良いのか!? と。
 着ましたけどね、ワンピース。
 百歩譲って、な組み合わせで出かけましたけどね。
 確か前にもあのワンピースは悩んで悩んで、結局またゲシュタルト崩壊して着るの諦めたはず……あのワンピース好きだけど、難しすぎる組み合わせ……l||l _| ̄|○ l||l
 アタシの努力が足りてない、という事なんでしょう。
 センスと。

 壊れたマウスを買い換えようといってきたけど、元々使っていたタイプがない。
 くっそ……そういえばアレはネットでないと手に入りにくかったんだっけ……チッ。
 仕方が無く、ある程度のを買ってきたけど……どー……やっぱ気に入らないな、音とか。
 音がしないのにしたんだけど、それはそれでちょっと中途半端で……ん゛ー……どうしたら。
 取りあえずドライバを見つけて入れたらちょっとは気に入る動きしてくれるかな……。
 なんでか知らないけど、ここのマウス、スクロールが反応しない。
 横のバーをスライドさせるなんて面倒くさすぎるよ……。
 ドライバ入れたら、出来るようになるかなぁ。
 出来なきゃ元のマウスと同じのを検索するしかないかぁ……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら