忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.16:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/16:34

03.18.23:59

啓蟄 18

 明日から休みだ-、わーい。
 店はあるけど。
 少しゆったりいけるかなー、と思うけど、でも今日のこの感じから行くと……明日もグロッキーですよね、えぇ。
 もう3時半だし。
 今朝は起きた時に足が攣ってて、あーまたかよ、と思いながら、全く改善しない事に苛立ちを覚えて「もういい、もう少し寝る!」と決めたら……寝坊した。
 最悪や……。

 今日は飲み会があったけど、面倒だったのと、やはり今日も10時過ぎまで仕事だったので、そこから呑みにいく気力はなくて、スルー(行くとは言ってなかったから、結果オーライ)。
 たまに行ってみたいなぁと思うんだけど、まさか睡眠不足で落ちました、なんてシャレにならない。
 酒に飲まれる事は今まで無いけど、ここまで睡眠不足だと、いってしまうんじゃないかと思う。
 一度も過去にないけど、最近飲んでないから弱くもなってるだろうし……。
 さて、とっとと寝ますか。
 眠い……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら