忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.26.20:45

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/20:45

03.13.23:35

啓蟄 13

あー……久しぶりに8時間寝た……。
 寝過ぎてからだが痛いぐらいねたわぁ……。
 日曜日はデトックス日にしようかと思っております。
 風呂に長く浸かって汗を流し、晩ご飯は出来るだけ軽めに。
 てことで今日は昼が遅かったのもあって、晩はトマトジュースとナッツ、ヨーグルトで終了です。
 レモンソーダ(レモン果汁に炭酸を混ぜただけの、ノンカロリーのレモン水。炭酸で満腹感も得られるのと、血行も良くなりますんでね。食前とかにはオススメです)も飲んだので、明日は内臓の働きも宜しいでしょう。
 せっかく用意してくれたカツ丼とうどんは明日の昼に食べます(……つか、日曜の夜にヘビーな夕食だな、母よ……)。
 今日も早く寝て、1週間の体力を回復させましょう。
 今週は土曜までみっちりですからね……息つく暇があるかどうか(まだ、午前休みだから、かなりラクだけどー)。
 ちょっぴりゲームして寝ます。
 古めのDSゲームを100円とかで買っちゃったんでー……へへへ。
 昔懐かしの推理ゲーム系です。
 ビバ、あまじょんの中古市場!
 1円とかで、うはうは。
 まぁ、送料かかりますけど……それでも360円で買えると思えば、まぁ良いんじゃないですかね。
 動作確認してなかったから、今更だけど、ドキドキしながらプレイします。
 ……大丈夫じゃなかったらどうしよう……もう届いて1週間たっちゃってるからナァ……。
 壊れていたら、仕方が無いから泣き寝入りしよう。
 安かったんだから、と言い聞かせて。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら