忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.20.03:30

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/20/03:30

11.30.23:59

今日も夜更かし27

日常のアタシを知っている人間にとって、昨日の日記は特に浮かれきっていたのが分かるだろう。
 まぁ……文字も所々大きく、色まで変えたぐらいだからな。
 ……たまにはいいかと思っただけだ。
 とか、石神さん調に言ってみましたが、正にそんな感じで。
 要は浮かれていたんですけど(変わってないよ、結論……)。
 そんなわけで今日は燃え尽きてるんですけど(……もう?)……どうしようかな、今日から、的な。
 なんていうかね、表面上はね、官能小説読んでも、ティーンズコミックス(エロが多い女性向け漫画ですな)読んでいても、エロゲーしても、難しい顔をしたり無表情だったりするらしく、楽しいの、楽しくないの? と母に突っ込まれた(無論、母は内容は知らない。何か読んでいる、ということしか知らない)ぐらい、表面に出ない(いや、出てたら気持ち悪いだろ……ニヤニヤしながら読んでたら……)人らしいですが、浮かれているんですよ。
 ま、ここでは隠しきれないレベル(隠そうとしていた気配も無い)ではじけてましたが、本当に……事が起きる直前までが大好きな人です。
 事が起きたらもう終わるだけなんで、事、には興味が無い。
 だからこそ、ブライダル編は楽しみな半面怖かったんですが(実は)、まぁ……予想通り燃え尽きました。
 あかんがな……。
 で、禁断の一手を投じた、と。

 グリーのSPが凄いらしい。

 ……。
 スマホでやりました。
 アカウントは既に持っているんでね、まぁ、見事に数ヶ月、いや1年ぐらい放置でしたけど。
 そしたら……クリスマスイベやってた……石神サン、フツーに攻略に入ってた。
 モバゲーよりも早いじゃねぇかよ!!!!
 なんてこった……どうしてアプリで出てない!
 ブラウザなんて、攻略見る時とか検索でしか使わないのに!
 ……ハッ……中尉で見れば良いのか……中尉で見れば良いんだ!
 プチ姫の小っちゃい画面で、石神サン、ちっちゃい、しかもちょいボケ気味だ……と思いながらプレイしなくて良いのね!
(それでボケていたら、中尉で見たときのにじみ感、ハンパないと思いますけど……。おっきくはなりますね……)
 明日からは中尉でプレイします。はい。
 そんなわけで、燃え尽きていたのでパズルやりました。
 放置したまんま(あと30ピースぐらい……もうちょっとあったかな……それぐらいで1ヶ月以上放置されていたパズル……可哀想に。埃かぶってました)。
 今のり付けが終わって、明日の朝確認して大丈夫そうならそのまま夜まで置いて、ダメそうなら朝にノリを足します。
 手つかずパズルはもう一つあるんだよね……。
 開けるべきか、否か……どうしよう……。
 やればやったで、楽しいけれども、場所が占有されて、挙げ句それの時間で潰れてしまうのよね。
 今度のは今作り終わったのより小さくて、半分の500ピース。
 ただ、ピースが小さいはずだから、手こずるかもしれない。
 はたして12月中に出来るか……出来ないならやらない方が良いんだけど。

 明日は日曜日ですが、出る用事が多くてちょっと気持ちが忙しいです。
 朝から買い物に出て、昼過ぎに戻ってくる予定だけれども、その後夕方から兄に頼まれている用事を済ませ、6時頃にはまた車走らせて、お通夜に行かなきゃならない。
 アタシは参列する予定がありませんが、送り迎えですな。
 その間に、どっか時間を潰す予定ですが、ゲームでも見るか、それとも……。
 昨日は久しぶりに耐えられずに2時半ぐらいに寝たので、今日はすこぶる調子良い。
 ハーレでも読みながら寝ようかな……11月配信の分がまだ1冊しか読んでないので、それは今月中に読みきりたいし、12月配信の分も出来れば少しずつ読んでしまいたい。
 12月は忙しいし、1月もバタバタしそうだから。
 気づいたら流れていた、というのが一番悔しい。
 さて、もう2時半だ。
 明日は少し早く起きることにしないとね……というか、いつも通りに起きれば良いんだけど、どーにも日曜って言うだけで、起きられない。
 ……なんでだろ。
 目覚ましはセットしているのにね。
 さて、もう2時だ。
 ベッドに入ろう……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら