忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.18:50

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/18:50

12.24.23:59

今日もある意味朝帰り24

Merry Christmas!
 何も無いけど!
 すいませんね、そんなサプライズ出来るほどアタシには余裕なんてありません。
 何一つやりたい事やれてないのに……。
 あ、でも一つはあった!
 誘惑オフィスラバーのファーストシーズン、臣でハッピーエンド見たよ!
 とんでもない激甘で、死んでしまうかと思ったよ、ちくしょうめ、この俺様Sめ!
 当日の花嫁を寝坊させた上、首にキスマークをつけ、良いネックレスだなとかバカな事を言い、ハネムーンに行くリムジンの中で「空港まで1時間あるから、少しぐらい運動出来るな、と晴れやかな顔で言いやがる。
 男がドレスを送るのは脱がせるためだって知ってるか?
 とか言いながら(ま、それは良く聞きますけど、ドレスなんて何時着るんだよ、とかツッコミ入りますよ)「オレがデザインしたオレのドレスをオレが贈ったんだから、俺が好きにしても良いよな?」的な展開に、無駄に頭の良い天才は、本当に面倒くさいほどの自信を持っておりますな、と思います。
 ま……臣だから許せますけどね!
 そんなわけでほっくほくで、セカンドシーズン突入です。
 何しちゃうんだろうな、今度は。
 結婚前の話なんだろうけど(で、また、別れるだの出て行くだの言う話になって、臣がその発端の相手にブチギレながら、ヒロインがいない事にオロオロするんだ……クスクスクス……あぁ、見たいなぁ、そんなぐだぐだな臣……自信家で天才な臣が、唯一のアキレス腱であるヒロインにダメ男にされてるのがたまりません……ふひひ……っ)。
 白石の正しいエンドも見たいんだよな……。
 一応、ちょっとラブいエンドは見たんだけど、きちんとラブなのが見たい。
 あ、そうか……セカンドシーズンは会社の合併で、ヒロインが相手企業に取られるとかいう話か!
 そこで東宮が登場なんだな?
 いやでも、その前に、あの作品での筆頭どSのヤツをプレイすべきだった。
 何て言ったっけな……天パのメガネもじゃ……アイツ絶対面倒くさいタイプのSだ(好きな相手にだけ、どんどんSになっていくタイプ。興味ない相手程、優しくなっちゃう怖い人。つまりは、惚れられた方はいい迷惑って話)。
 でもまぁ……選んじゃったんだから、仕方が無いよね☆
 あとは、2LDKで千晶の続編出てましたな。
 早速プレイしましたけど……んー……やっぱり千晶は子供でした、って話なんですかね、つまりは。
 嫉妬してくれとは言わないけれども、もう少し先を見据えて欲しいというか。
 本気で付き合ってるなら将来視野に入れるべきだし、それなら相談もありだし、相談しないならば、悩む姿を見せるべきだし、とりあえず栄転して行く事を前提に考えるべきだし?
 お金は必要よ?
 と、おもいましたとさ。
 さて……今日も眠いからもう寝る。
 2時が限界になってきたな、仕事が忙しいから……ぐぅ。
 明日は向こうか。
 なんか、最近ずーっと言ってる気分だ。
 金曜も行ったし、昨日は会いたくも無い底辺をよんでのクリスマスだし。
 ……あぁ……もう25日なんだよな……年賀のねの字も出てません。
 早くしないと。
 でも、明日は何にも出来ないだろうし。
 ……あぁ、なんでこんなに要領悪くなってんの、アタシ!?

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら