忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.30.02:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/30/02:01

09.16.23:08

久しぶりにゆっくりな時間。

 2日連続で向こう行って、しかもその2日ともお馬鹿な受付のおかげでとんでもないアポになっていたので、大変な上に遅くまでかかったんですが……その反動か、今日はすごくゆっくり時間が流れている感じがします。
 はー……落ち着いた時間が取れた感じ。
 なんかもう、精神的にワーッと色んな事が同時に押し寄せる感じなので、テンパッてくると、「少し黙れ! 一つずつ持ってこい!」と怒鳴り散らしたくなります。
 危ない危ない……。
 特にアホ子は「今それをやらなきゃならないのか?」とか「なんで忙しくなってから言うんだ?」とか「あとでいいなら、どうして今そこに並べた!」というのが多くて、ケツ蹴り上げたくなります。
 忙しいのを見て分からないか、どあほうが!
 某キレてる侍みたいに、ざっくり切りたい……。
 たまにやりたいなぁ。
 今なら別の意味でスッキリする気がする。
 でも、彼は大振りな刀さばきだから、外すとこっちが「どあほうが!」と怒りながらコントローラーガチャガチャしちゃうだろうな。
 ……ストレスがたまる……いや、フラストレーションか。
 もう、あああああー!!!! みたいな。
 ……疲れてるのか、アタシ。
 しかもアタシ居ないと大変なのか、母まで愚痴るから、もう……何処に当たれば良いんだアタシは! みたいな。
 やだなぁ……この家。
 色々全部ボイコットしたい。
 出来たら、幸せだろうな。
 でも、やったら後が大変だ……後始末が倍以上かかるなら、やらない方が良い。
 でも最近、怒ってものを投げたり、わざと破壊する人の気持ちが分かってきて怖い。
 あの壊すのでスッとして、後片付けしながらクールダウンっていうか、心情整理をしていくのが目的らしいんだけど、物を失うという大前提があるのがネックだと思っていたんだけど……最近、どうでも良くなってきたね。
 執着はそんなに無いんだけど、手に入れたからには、とりあえずそこに置いておきたい(使わなくても、邪魔になっても)って人だったんだけど、最近は、一度手に入れたらもういいや、って感じで、全部捨てちゃったら楽になれそうだ、と思う自分が居ます。
 そう思ってクローゼットの服を全部出して、ここ1年着なかった物を全部捨てたんですが……あれはスッキリした。
 ただあとから、去年は着なくても、今年は暑いから必要だった、というものもあったんだけど……。
 ま、それでも、前ほど後悔しなかったなぁ。
 前だったら「あーもー、だから処分したくなかったんだって……」と思ってた。
 でも今なら「それも運命。無くてもどうにかなる」と思うようになりました。
 達観と言うより、諦める事を覚えたんだろうね。

 あー、時間があると日記も長くなるね(笑)。
 今日は久しぶりに、ビールでも飲みながら、だらんとマンガでも読もう。
 昨日届いたマンガを読むのだ('-'*)フフ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら