忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.21:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/21:16

05.25.23:59

不安ながらも。

 お守り終わった……!
 このまんまんじゃ、ずーっと一緒にやることになるけど、ホントに一人でどうにか出来るようにならないと首になっちゃうよ、と言ったら逆切れのように「一人で出来ます」と言われた。
 院長に「そう言ってますので、アタシ明日から来ません」と言ってきた。
 一人で出来るつもりでいるので、とりあえず1週間苦しむがいい。
 この月替わりの日なんて、一番忙しい時なんだから。
 とくに保険証確認と請求書の金額確認が。
 保険証は毎月、新しくなってないか、確認してハンコを2箇所に押さなければならないという面倒くささ。
 請求書は納品書と照らし合わせて間違いないか確認の上、電卓叩いて計算、という感じ。
 この納品書の確認が骨が折れる。
 技工物の納品書が大半を占めるので、患者の名前、何処のブイを頼んだとか、全部確認しなきゃならない。
 これが数百件……あの子に出来るかしら……。
 ま、出来なきゃクビだって言ってたから(ていうか、院長は「不安だ-っ。何時切ろうか考えていたのに、その子一人になるなんて」とビクビクしてました)結構早めに決着付く?
 とりあえず明日は午後から中野スタッフのために手伝いに行きます。
 ……当てにしすぎだ、バカどもめっ
 とりあえず今日は何でかもの凄く眠いのでねます。
 あぁ、でもDSのFF途中なんだよなぁ……途中セーブが出来ないからな、このゲーム。
 携帯ゲーム機なのに、何処でもセーブ出来ないってどゆことよ、という感じですが……仕方がない。
 中ボスの戦闘中なのに……どうしよう……。
 ……あぁ、何書いてるのか意味不明な感じだ。
 明日見たら「なんだこれ」とか言っちゃうのかしら……ぐー。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら