忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.25.08:17

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/08:17

07.31.23:59

七夕31

3時に寝たのに、なんでか7時に一度起きて(暑かったからかなぁ……)、トイレ行って寝ようとしたら(二度寝は大得意)、ドカンドカンと雷鳴って、挙げ句、土砂降りの音が凄い(二階で寝ているんで、屋根が近いせいかすっごく響くのだ)。
 さすがに寝られない……いや、寝られるけど、こうも土砂降りだと、昨日まで、夜中降って朝にはやんでる、という天気予報を信じてコーディネートしていた服が全部却下だ、と思うと「何着る!?」と気になって二度寝出来そうな精神状態ではなかった、というのが真実で。
 意外にね、週一でしか外出しないんで、日曜日はワンピース着たり、ちょっとオシャレな格好したいオバサンなのですよ。
 着られる服が増えたから、ほくほくしているんですよ、えぇ、今こそ春な感じですよ。
 ウトウトしつつ、まず靴から……履こうとしていたここ最近愛用のサンダルは無理だ、と思って、じゃあ何だ、レインブーツ……なんかねぇよ。
 いやハーフブーツっぽいのがあったな……でも晴れたらあの靴ムレるぞ……とか色々考えて、ローファーとは言わないが、そんなぺたんこの靴があったっけ、とそれにすることにして。
 こんだけ暑いと、パンストはイヤだし、でも素足をバーン……はさすがに……。
 てことで、流行遅れだと散々テレビで言われているけど、アタシが良しとしているから問題は無い、と言いきってスパッツを穿く事にする。
 裾がレース入ってて、ちょっと見た目良さげなのが3つほど持っていて、1つは完全に寒い時にはきましょう、の系統なんでしまってますけど、2つは今時期が丁度良い7分ぐらいのと、ちょっと気温低めの時に履けそうな10分と、がある。
 じゃあ上は何にする、確実に暑いぞ……と悩んで……短めのワンピースにしました。
 スパッツバンザイ。
 ケツが見えなきゃ短くたって知った事ではない(気持ちズボンというかパンツとかと同系統な気がしているスパッツ……)。
 みたいヤツが見れば良い。
 見たくないヤツはそっと視線をはずせ。
 そんなこんなで行って来ましたお買い物。
 結局二度寝はせず。
 だが、早く買い物に行くわけでも無く(でも、悩みつつウトウトしていたかもしれない……1時間以上も悩んでいたとは思えないから。7時頃に起きてトイレ行って……だけど、服が決まって起きるか……って思ったの9時ちょい前だしな)、いつも通りなお帰りです。
 かえってきて昼食食べたら掃除して、今日はマンガを読みまくって、風呂入りました。
 温かくなったので、確実に今の内に濾過器は洗わなければ、と思っていたのに、手つかずです。
 ははははは!
 ロクデナシな飼い主で済まんな!
 取りあえず今日こそ早く寝よう。
 漫画か小説でも読みつつ……。
 つか、腰が痛い。
 昨日久しぶりに腹筋したせいじゃないかと思う。
 ……どんだけサボってるんだアンタ、という感じだ。
 いつもの通りな動き(腹筋がそれなりの感じで出来る、という意味)で出来ていたけど、やはり筋肉が落ちている、というコトなんだろうか……。
 タニ君によると、筋肉はそんなに落ちてないんだけど(むしろここ最近は増えている……49キロだって……筋肉……)。
 まぁいい、早く……寝る……。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら