忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

03.29.05:16

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:16

07.24.23:59

七夕24

寒いな……ストーブつけましたよ……室温20度切ってるし。
 膝掛けなんて冬しか使わないのに、仕舞えないよ、今年は。
 膝掛け肩から提げてストーブつけて、なんかもう、初春みたいな感じ。
 何か最近、ちょっとネジが外れてきてんのか、色々とんでもない事頭で想像し始めていて、ちょっと待てよ、という気持ちでいっぱいです。
 イヤなんか……アルファポリスとかでマンガ読むようになって、転生モノだとかチート設定だとかに触発されて、そういう系統って楽しいね! って……想像が……。
 オリジナルが暴走傾向なんて久しぶりすぎて、ちょっと思考が振り回されてきてます。
 マズイ……。
 どっかで線引きしてやらないと、白昼夢見るみたいに、ブツブツし始めちゃうから危険。
 出すにしても、ちょっと時間が無い。
 毎日数時間、自由になる時間が無いと、吐き出すにはちょっと……。
 書き始めたら早い気がするんだけど、書き始めるまでのその瞬間に持って行くまでの集中力が無くて、多分ソコまで持って行くために時間が必要なのね。
 それが昔ほどの瞬発力があればたとえ15分でも行ける。
 あと、止まる力も。
 吐き出すのが途中で止まっても(時間的制約とかで)、一時停止かけるみたいにとめられる力も今ない。
 私にとってその2つの力は絶対条件で。
 切り替えるためにもソコは無くてはいけないモノです。
 だから、揃わないウチにはかけない。
 怖くて。
 集中はまだしも、一時停止の方が。
 でも、一時停止が出来るなら、集中の方もいけるんだよね……表裏一体って言うのか。
 切り替え出来ないってのはツライ。
 もう少し温めておこう。
 何とか、コンパクトにまとまるように……。
 さて、ゲームして寝ようかな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら