忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2017/09 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

07.19.23:59

七夕 19

昨日は1時に寝て、8時まで爆睡(途中一度起きたけど、4時かよ、と思って目を瞑ったらすんなり寝られたのでノーカンで。つか、簡単に二度寝出来るのがまた……足りてないんだろうな)。
 なのに、まだ眠いってどー言う事ですか。
 寝ても寝なくても変わらないのなら、寝なくて良いんじゃ無いかな、とか思った。
 いや……寝た方が良いんだろうけど……やりたい事出来るかなぁ、とか。
 今週は月曜が祝日で、土曜がお嬢のピアノで休診名の手、非常にゆったりです。
 あと3日頑張ればまたお休みだし、お祭りだし!
 ま……多分、アメリカンドッグ(こっちでは、フレンチドッグと書いてますけど)とお好み焼き(大阪焼きとか言う。円盤状の型で作ってるのと、広島風に重ねているのと二種類あるかな)、フランクフルト(でもあれ、魚肉ソーセージなんだよな……うまいけど)買って終わるんでしょうけど。
 夏の風物詩……。
 お腹空いたな……(寝なさいよ)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら