忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
08 2024/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

09.22.00:36

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 09/22/00:36

01.19.23:03

テストかぁ……。

 世の中は、公立受験生にとって最大で最初の難関に向かっているらしい。
 そうか、センターか……。
 大変だよな、しかも北国こんなに天気悪くっちゃなぁ。
 でも大雪が降ることはなかったようなので、一安心ですか。
 テストの出来も心配だけど、北国は何よりも「会場にたどり着けない危険性」をはらんでいるから恐ろしい……。
 明日もとにかく無事に受けられると良いね。
 頑張れ、みんな!

 今晩はSPが入る日かー。
 先週からラストまで1つのストーリーを突っ走っていくんだろうなー。
 監督の名前を見て納得したんだけど、やっぱあのセンスはすげぇなぁ……。
 文字を出す、その演出だけで引き込まれるなんて、あんまないからねぇ……最近の映像を見慣れていると。
 昔はさ、地味な演出ばかりで(というか、そういう演出が出来なかったんだろうな、技術的に)現在の演出が出てき始めたときは「すげぇ」と思ったんだよね。
 今はそれが当たり前じゃない?
 これからデザインの業界はどうなっていくのかな。
 派手になった。
 シックなものもある。
 ここから、どう進化するんだろうか。
 なんかちょっと不安だね。
 限界がそこに歩きがして……。
 ま、アタシがうれいた所でどうにもならないんですけど。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら