忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.17.08:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/17/08:08

09.13.23:28

ゲームを始めた。

 世界樹の迷宮2を再開した。
 もう……わけ分かんないんだけど、忘れてて。
 クエスト見ても、何するべきかさっぱ分かんなくて、とりあえずウロウロして全滅しかけて、慌てて電源オフ!
 危ない危ない……確かこのゲーム、死んだら遺体をサルベージしないと、復活させられなかった……気がする。
 それは、ととモノの方か……?
 いやでも恐ろしかったので(確認してからでは遅い)、電源オフ。
 それまでの経験値どぶに捨てても惜しくない。
 レベル3つぐらい上がったので、5階のキマイラぐらいいけるだろ、と思ったら、魔王の手下の袋だたきにされて(戦闘が進むとどんどん増えていく。それが攻撃力UPさせたり回復させたりするから困る……)、やっぱり電源オフ。
 今のままでは全くダメだ。
 つか、その前にクエストの消化をするべきでしょ。
 ってことで、4階にアイテム持って到達とかいう依頼をうけたり、4階で3日ウロウロするとかを受けてみた。
 ……3日はしんどそう……大丈夫かなぁ。
 回復アイテム……と思ったら、金欠で全く買えそうもない。
 ……大丈夫か……!?
 このゲーム、もっと進まないとMPを回復するものが手に入らない。
 それがあれば余裕なんだけど……。
 とりあえず……4階まで行ってみますわ。
 それでダメだったら、攻略サイト検索、と(←自力で云々、という考えは全くない。使えるモノはなんでも使うタイプ)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら