忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.06.20:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/06/20:58

02.21.23:53

イェス! と何故か言ってしまった、の件。

 黒猫さんのHP見たら、19日には日本に来ていて、20日に東京を出たとのこと。
 ……ADSC支店って……何処……。
 日本到着してから、ADSCって書いていたから日本のどっかには違いないけど。
 ……。
 エアポート・デリバー・サービス・センター……んなバカな。
 とりあえず、多分空港で止められて1日お泊まり、って感じですかね。
(その後東京支店に行ってるから)
 ……検疫? とか?
 わんこに、ふんふん、と嗅がれたのかしら……別にいいけど(悪くても検査されてるだろう。犬じゃ無くても。日本は犬じゃ無いのかしら……麻薬とかの)。
 とりあえず20日に東京支店を出たようなので、明日には届くのでは無いかと……iPadが!
 いやー……なんて名前にするか激しく悩み中(平和だな、オマエ……)。
 プチ姫は既にiPhoneに付けちゃってるからねぇ……そもそもiMacが姫なので、それ以外が無い。
 iMacが妃ならば、姫にも出来ようが……いや、妃では意味が違ってしまう(ワガママというのと、iというアルファベットが、ホークアイにかかっていたので、うちの姫、という名付けなんで……。うちの嫁、みたいなもんだね)。
 あ、ちなみに野望として、今年車買い換えます。
 色々考えた結果、N-oneにする気であります。
 コストパフォーマンス良いしね。
 ただ、アタシは……あのマークが……ホントにホンダファン方には申し訳ないのだが……好きでは無いのだ……。
 ネックはソコだけ。
 良いんじゃ無い? と言われて、ちょっと調べただけだったんだけど……やられたね。
 店に行くと五月蠅いので、本屋でその専門の雑誌を買ったら、アタシはパンダと思っていたんだけど、見出しに「Nワン!」て書いてあったのにやられた。
 フレンチブルドッグか!
 そっちなのか!
 ならばあの黒いのも頷ける!
 つか、ころころのライトが、くりっくりのわんこの目に見える!
 その瞬間、落ちた……落ちちまった……。
 今の悩みは、プレミアムと通常パッケージでどれだけ違うのか。
 ターボにするべきか否か、で悩んでいる。
 オプションでバックカメラつけられるよ、とか書いてあって(ディスプレイは標準装備なので、オーディオ系は全部液晶画面らしい……すげー……軽なのに)、その写真にちょっと感動した。
 つけたい。
 でもなぁ……モコでも、車庫入れに困ったことは一度も無いんだよなぁ……あ、うちの車庫はちょっと悩むけど……。
 初め、本気で車庫入れのプロになれるな、と思うほど大変なところにとめさせられていたんだよな……。
 縦列駐車の感覚だけど、方向は右後方。前後の余裕は50センチ……無いぐらい。
 入り口は車庫なので、1台分の車庫の幅から斜めに入れて、左(助手席側)角がシャッターから中側を通過した瞬間右に最高に切りながらバックしつつ、半分程度で今度は逆(左)に最高に切って車体を真っ直ぐにして、真っ直ぐになったところで大体後ろがすれすれだから、前に出てちょっと幅寄せしつつ、タイヤを完全に真っ直ぐにする。
 という……車庫入れ(分かんないだろうな、この説明じゃ……)。
 自動車学校の縦列駐車苦手だったんですけど……もう、……目を瞑ってもいけるぐらいまで上手くなった気がします。
 ま、今はもうそんなアクロバットな車庫入れしてないので、錆び付いてますが、バックモニターは無くても、車庫入れは苦労しないでしょう。
 ……ただ……。
 あると良いよね。
 憧れの装備だよね。
 あったら幸せ感がハンパナイよね!
 ……という、どうでも良い夢を膨らませておりますよ……バカっぽい。
 ただまぁ、車買う予定が1~2年ズレましたので、ちょっと予算面での問題も発生しているので、アレもコレも……とはいかないわけで。
 悩んでおりますよ……どれにしようかな、と(ホントに悩んでるのかよ……)。
 とりあえず、目下の仕事は、明日届く彼女(女の子決定ですか……)の名前ですね!
 明日は朝から白騎士とプチ姫繋いで同期させてバックアップとらないとなぁ……どのアプリが互換性あるのかも調べておかないとね(これで明日届かなかったら、落ち込みはハンパナイ……)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら