忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.07:02

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/07:02

02.10.23:59

わー(泣)

 明日、祝日だけど歯の治療してくれるっつーから、そらよかった、と思っていたら……取れた。
 ずーっと保留していた、治療するなら時間が2時間ぐらいかかりますよ☆ って歯なんだけど。
 一度抜いて、悪いところ全部治して、元に植えて戻す、という治療でございます。
 心臓の手術と同じですか(今は、心臓の手術ももっと負担のかからない、心臓を止めずに治療できるんだったね-。すごいなぁ、進歩って)。
 その取れたのがまた……風呂に入っていてぼへらーっとしてるときで。
 あがったら10時過ぎ。
 まだ兄は晩ご飯食べに来てなかったから(アホ子はさっさと食べに来て帰ったらしい)おそるおそる電話したら「……別に穴が開きっぱなしでも……」「まぁ、痛くないからいいけど。ただ……がっつり開いてるから。朝ご飯とか昼ご飯食べたら……歯を磨いても、完全に食べ物を取れる自信はございませんけど。むしゃむしゃ食べてたら歯根の先の先まで入っちゃうかもしれないし……」「……あ。……あー……それはまずい、かな……。うん、じゃあ、明日までもつの入れるから、きて」と言われていきました。
 明日まで持つモノって……何……?(苦笑)
 そんな時限装置的つめものって……なんかやだなぁ。
 朝ご飯食って、速攻取れたりしないよねぇ……。
 つか……多分ホントは詰めた後に固める奴(レーザーみたいなの)をやる奴だと思うんだけど……「明日の朝まで何もしなければ、多分固まる」と怪しいこと言われた。
 ……。
 固まってないんかいっ!
 うわー、こえぇ。
 まぁ……明日やってくれることは確定しているらしいから、どうかなってもいいんだろうけど……けど……。
 なんて不安要素たっぷりなんだ。
 ドキドキしながら今日はもう寝ます……。

 あ、そうそう執事見た。
 ……え……。
 そ、そんなに人間ぽい反応でいいんですか。
 そんなにギリギリと苛立って……しかも抱きしめちゃうって……つか、あーやってオンブラ寮の人口が増えていくのね……。
 次は何、あーやって追い詰めて、理人動けなくなるって寸法?
 ……Sランクなのに……。
 ま……ヒロ君格好良いからいいけど(どういう理屈)。

 未だにレコーダーのレートが解りません。
 レートっつーか。
 ランク?
 どれだけなら下げてもいいのか。
 一番下と下から2番目にしたら、素敵にドット飛びしてた。
 ヒロ君、ざらざらしてて、走り出したらドットに変わってた。
 かなーり悲しい瞬間だった。
 わなわなしてた所も、ざらざらしてたし。
 どうせ消すから、いいのでとってもいいけど……つか、録り溜めしているモノ、ホントにどうにかしないと……。
 DVD-ROMに落とせばいいのか……って何十枚いるんだよっ、つーの!
 土日かけてみよう……とほほ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら