忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

04.19.05:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/05:47

06.08.23:41

まちぼうけ。

 兄の所が人員不足で、朝ちょっとだけ来て欲しいんだけど説明は明日の夜てことで電話するから待ってて、と昨日言われて散々待ったのに……。
 待ちぼうけ食わされました。
 3時間あったら、少しは小説も進んだのにー!!
 ていうか、そもそもDSやって時間潰したわよっ。
 8時半ぐらいって言うから待ってたのにー……ぶちぶち。
 あー、もうっ、拍手小説ピンチやんけ!!
 てことで、今日はこれから必死に一つあげてから寝ます。
 明日の朝は兄の所に行かなきゃならないし……忙しいなぁ、朝からっ。
 バイト代はずんでくれるんでしょうねっ!
 きぃきぃっ。
 思えばアタシは幸せなことに、バイトはそれなりに多少はあるんだけど(それも数日だけとかの短期も短期)、他の職業というものについたことがありません。
 美容師以外の仕事につくなんて、考えただけでも緊張するってのに……。
 受付なんて、どの面下げて座ってろってのよ。
 この虫歯だらけの女が……(ソレが一番のネック←つか、なんかもう、恐ろしくて兄には見せられないぐらいになっていたよ、この間鏡で見たら……ひぃっ)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら