忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.04.06:12

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/04/06:12

02.19.23:59

へべれけ……。

 今週も行って来ました。
 今日で……35日。
 あと2回で49日になって終了です。
 ……酒が……しんどい……。
 アタシ普通に飲めるとホントに思ってたけど、そんな事は無かったんだ、とホントに痛感します。
 無茶なんだ……酔っ払いの論理。
 開けちゃったから、全部飲んでから帰れば良いじゃん、と言われて、グラスを空けたら次々つがれ「いや、もう……」と言うと「だって開けちゃったもん」と見せるのは……6缶パックの紙(それも500mlだ……)。
 いや、それ開けちゃったからって、アタシが全部呑むのって、無理じゃね!?
 アタシの胃袋の容量もあんのよ、酔いが云々も含め。
 とりあえず兄と二人で開けてきました、6本。
 胃がチャプチャプですよ……げふ。
 炭酸がキツイね。
 でも、ビールじゃなかったら焼酎と日本酒のどっちかで。
 目の前に1升ビン置かれちゃあさぁ……こっちも引くっての。
 焼酎はさすがにビンのあれだったけど。
 つまみと称した食べ物は、肉屋さん(なんだ、うちの本家になってるの)よろしく、全部揚げ物という……肉食とはいえ、これはかなりきっつい。
 あと2回。
 あと2回で解放される……週一の酒宴。
 アタシは飲めない部類なんだ、と言うことを心底思うメンツです……。
 意地でも出さないけどな、口からは。
 2時間経てば全部元に戻るアタシの体質でも、こんだけ飲めば2時間では戻れません……。
 でも幸いなのは、未だ、二日酔いになったことがないってこと。
 ホント、それは幸いだ……。
 立てないこともないしな。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら