忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.19.18:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/19/18:24

04.08.23:59

ぴっかぴか。

 新人の練習台になった。
 研磨してくれて、前歯だけ着色汚れも取れて、つるっつるになって綺麗になりました。
 わぁい。
 ちょっと痛かったけど(練習台だから。そして虫歯があるから)、ただで綺麗になるっていいる☆(おい)
 ソニッケアのおかげか、歯石はないと言われたので、凄く嬉しかったです。
 毎日ゴリゴリしてるだけあるね☆
 一昨日は、普通に手で歯磨きして治療して貰ったら「磨き残しある」と言われた。
 だって最近自分でがいてないんだもん!
 て力説したら。
 駄目人間め!!!!
 と返された。
 ……電動歯ブラシ買ってくれたの兄なのに……(いや、くれたのはアホ子だけど)。
 電動歯ブラシはピンキリですが、本当に綺麗になるのはフィ○ップスのソニッケアだけです。
 というのも、歯石が落ちる周波数を発する超音波歯ブラシは、特許の関係でソニッケアしかないからです。
 その他の電動歯ブラシは、超音波を発してますが、歯石を落とす役割を全く果たさないそう。
 出てりゃ多少は良いんじゃないの? と思いがちですが、効かないモノは効かないそうで。
 高いんですがそれをお買い求め下さい。
 ネットで買うは半額とかになってるから驚きだ。
 通常1万8千円ですが、この間ネットで見た時9800円とかそれ以下に下がっててビックリしました。
 あり得ない……。
 今新しいモデルが出たので(といっても、付いてくるブラシが最新になるだけで、本体の性能は全く変わらないそう。ブラシは勿論消耗品なので、最新のを買えばいいだけ)旧モデルは買いです。
 確かに高いし、替えブラシも高くて、ハッキリ言って安い普通の歯ブラシや電動歯ブラシから行けばランニングコストすら高い。
 まったく肉迫すらしない(ブラシは1本で3ヶ月持つけど、1本千円ぐらいだから、普通の安い歯ブラシなら10本買える。3ヶ月で10本。1ヶ月3本。10日に1本取り替える……ぎりぎり変える人もいれば、全く変えない人もいるし。それプラス本体価格、だからねぇ……コストで言えば、安上がり、になる日は来ないでしょう)。
 でも、歯石が落ちて、たまらなくて、きちんと当てれば虫歯も出来にくい、と考えれば、歯医者代も浮くから……ま、ちょんちょんかしらね。
 ま、そんなわけでオススメです。
 今日はようやくデータが揃ったので、あんちきしょうの電源を入れようと思います。
 名前どうしよう。
 案の定瞬殺でねちゃったから考えてない。
 ふーむ……。
 風呂入りながら考えるか……(12時過ぎたのにまだだし……風呂)。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら