忍者ブログ

同人系ですが 最近は乙女ゲーをプレイしたり 雑食系になってます (しかも後ろ向き発言とか 偉そうな発言 します ご注意下さい)
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

05.18.21:11

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:11

02.24.23:59

ひひひひひ。

 とうとう足の皮がむけました。
 べろんちょ、という感じですわ……。
 でも、風呂に浸かってる時にその時が来たので(突然、足の裏に何かが張り付いてるみたいな感触が出来るのです)、かなり焦って風呂から上がったんですが。
 風呂場で放しちゃえば良かったのだと思いましたが、部屋でペリペリ剥がしたら、その量に、風呂場では排水溝に流せない量だ、と思いまして……結果オーライだったと。
 綺麗にとれたところと、まだくっついているところがあるので、明日風呂に入った時に擦ろうかと思います。
 とりあえず土踏まずの所は、アタシの記憶に有る限り、こんなに柔らかくなったことはない、という感じ。
 やっぱりかかととか角質の厚そうの所は厚くむけました。
 もう少しつるっとしないかなぁ、と思うんですが、あとはチョット擦ればきれいになると思うので、とりあえず……。
 1週間時間をおけば、また出来るんだって。
 だから、1回の使用で不満がある人は、時間をおいてもう一回、てことらしい。
 2回やればさすがにきれいになると思います。
 かなりキモイですが(剥がれるの分かってるし、剥がれてると感じて知ってるのに、実際自分の足裏見ると衝撃です。「ヒッ」てホントに思ったし、声にも出しちゃう)、剥がす時はかなり爽快。
 かさぶたは菓子が好きな人は多分、最高。

 今日、冬水社から取り寄せた本が届きました。
 文庫まで待とうと思っていたGDですが、耐えられず(というか、新シリーズ始めちゃってて出そうもないし、なにより文庫は29巻分しかなってなくて、30~37巻というかなりの巻数があったので、これは買わねば……と思って)購入しました。
 新シリーズのと、あと、最近気になっている人の本も(BLではない)。
 週末は本祭りでございますのー、おほほほほ。

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら